ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル295:2月部隊戦『希望の象徴』 | トップページ | 新海誠監督の過去作『秒速5センチメートル』観ました! »

見た目はJC、中身は極道(笑)波瀾万丈ハートフル任侠コメディ『指定暴力少女しおみちゃん』(井上和郎)第1巻!

今日は2/14ということなので、それにちなんでこの漫画を紹介デス!

『指定暴力少女しおみちゃん』(井上和郎)、いやぁ面白いよ、これw

Pa0_0803

 

「見た目はJC、中身は極道!」というのがキャッチコピーですが、

一体どういうことかというと、「日本一の極道」とまで呼ばれた

武闘派のヤクザの親分(56)が対立する組からタマを狙われ、

抗争が終結するまでひとまず整形して身を隠そうとした所--

Pa0_0794

 

執刀した天才闇医師の趣味美少女JCにされてしまったとw

いやすごすぎるよねぇ!? この天才闇医師ってば!!(笑)

ちなみにその結果、別の意味で「タマ」も取られちゃったというww

Pa0_0796

Pa0_0802

 

しかもそんな外見にされてしまった以上、ご近所の目をさけるため

「見た目と合致した生活スタイル」を送るべく中学校にも転入w

Pa0_0790

 

波瀾万丈のJC生活を送ることになってしまった武闘派組長(56)

明日はどっちだ!?…って、確かに色々大変そうではあるケド、

Pa0_0784

Pa0_0782

 

でもけっこう楽しんでもいるケドなw 自分の可愛さに目覚めちゃった

武闘派組長(56)明日はホントにどっちだ??

Pa0_0787

Pa0_0785 

という感じで、ヤクザの組長とJCというギャップのすごさが巻き起こす

ドタバタコメディに、任侠物的な味付けもあって実に楽しい作品デス!

いやぁ続きが出るのがとっても楽しみだなぁ♪(´▽`*) ……って、 

Pa0_0801
え、でもこの作品のどこが2/14ネタなんだって?? やだなぁ、

 

 

2/14といえば「フンドシの日」なんデスよ☆(本当w)

JCな外見になっても「フンドシ愛」を忘れないしおみちゃん素敵☆

Pa0_0800

Pa0_0798

 

まぁ繰り返すケド、中身は武闘派組長(56才)だケドな!!(笑)

しかしこの「だが男だ!」を超えるインパクト、ホントすげぇ……w

Pa0_0792

« ガンダムロワイヤル295:2月部隊戦『希望の象徴』 | トップページ | 新海誠監督の過去作『秒速5センチメートル』観ました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69603045

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目はJC、中身は極道(笑)波瀾万丈ハートフル任侠コメディ『指定暴力少女しおみちゃん』(井上和郎)第1巻!:

« ガンダムロワイヤル295:2月部隊戦『希望の象徴』 | トップページ | 新海誠監督の過去作『秒速5センチメートル』観ました! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ