Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル296:今年は「SCRAMBLE FORCE」だ!2月恒例『戦場のバレンタイン』第7弾! | トップページ | オリジナル小説『魔装戦記エルガイザーX』第1章(中編) »

まるで〇〇〇作品ばりの感動と少年漫画的な限界(笑)がここに!『i・ショウジョ+』(高山としのり)第11巻

『i・ショウジョ+』第11巻! いやぁそれにしてもVer.47は実に

よい話だったなぁ……この過去に想いを残したまま大人になり、

Pa0_0820

Pa0_0813

 

いつしか自分を見失ってしまった主人公が不思議な体験を経て

あの時すれ違ってしまった運命の彼女と再会する--とか、

Pa0_0814

 

これもうぜひ新海誠監督に映画化して欲しいぐらいだよね!!(笑)

あの新海監督の次回作が『i・ショウジョ』とかこれはもう胸熱だよ!w

44295932_624

 

そして新海誠監督のあの圧倒的に美麗な作画で、ぜひとも今巻の

少年漫画の限界的なカラーグラビアを再現して欲しいよ!w 

Pa0_0819

 

いや裏Ver.とかは載せませんよ? どんなことになってるかは

ちゃんと単行本を買って確認してみたまえ!(Φ∀Φ)(笑)

Pa0_0817
   

……まぁでも、そう言った新海作品的な静かな感動も、Ver.48の

風紀委員長のヤンデレっぷりで全部吹っ飛んだけどな!(笑)

Pa0_0808

  

これもまた少年漫画的にはかなり限界レベルのヒロインですよ、

面白かったケド! しかしホントどんどん新境地を開拓するよなぁw

Pa0_0811

 

ホント、ラブコメ作として自由すぎる! どうですか?新海監督も

同じようなヒロインばっかじゃなくて、次はこんな新境地とか!w

Pa0_0809
            しかしヒロインじゃなく男の方が隠されるとかも新境地すぎ

 

PS

あ、Ver46も悪くなかったデスよーまさに「はぐれギャル純情派」って

感じで(笑)氷の女王ましろんのまさかの黒ギャル化も良かったw

Pa0_0805
でもそんなビーチの水着ギャルも魅力的デスけど、でもそれ以上に

 

 

高遠さん家のお母さんの人妻エ〇スが良かったデスね!(笑)

Pa0_0816

おまけ漫画枠で終わらせるとかもったいない! 熟女ブームな今、

ぜひ次は少年誌でお母さんヒロインという新境地を!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

参考;http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-77c9.html

« ガンダムロワイヤル296:今年は「SCRAMBLE FORCE」だ!2月恒例『戦場のバレンタイン』第7弾! | トップページ | オリジナル小説『魔装戦記エルガイザーX』第1章(中編) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

iショウジョ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69637570

この記事へのトラックバック一覧です: まるで〇〇〇作品ばりの感動と少年漫画的な限界(笑)がここに!『i・ショウジョ+』(高山としのり)第11巻:

« ガンダムロワイヤル296:今年は「SCRAMBLE FORCE」だ!2月恒例『戦場のバレンタイン』第7弾! | トップページ | オリジナル小説『魔装戦記エルガイザーX』第1章(中編) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ