Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 鬼才・速野悠二先生の贈る原点回帰&ラノベ調エ〇コメ作品!『僕が〇内射〇をするセカイ系な理由』(伏せ字w) | トップページ | とりあえず今のトコ観てるニコ動アニメ@2017冬期! »

ついに開始の「サバイバル麻雀トーナメント編」最初の関門は??『鉄牌のジャン!』(西条真二)第4巻

『鉄鍋のジャン!』の麻雀スピンオフ、『鉄牌のジャン!』第4巻が登場!

「サバイバル麻雀トーナメント編」開始の今巻は何がすごいかって、

Pa0_0779

 

ジャンが一局も麻雀打ってないというw だって前半は「何を切る」

後半は水着着用での「人間麻雀」という(33話では大谷は打ってるケドな)

Pa0_0770

 

でもデスね、今巻で一つだけ自慢(?)なのは、この「何切る」クイズ、

ボクはふつーにジャンと同じの選びましたからね!(Φ∀Φ)(笑)

Pa0_0774

受け入れ枚数ばっか考える麻雀なんかクソ喰らえってんだ!!

引きばいいんデスよ、引けば!残り枚数なんざ知らねぇよ!!

それに他家の顔色ばっか見て麻雀するのもくだらねぇだろ!

……って、いやそうは言いましたが別に考えないわけじゃないデスよ?(笑)

 

そんな風に「何切る」は順調に突破したボクですが、次の「人間麻雀」は

正直に言うと、「手作り」よりも絶対「おにゃのこの水着鑑賞」の方を

Pa0_0776

優先しちゃいそうなので、きっとそこで失格デスね!(*/ω\*)(笑)

いや霧子と蛇美は二〇レスぐらいしろよ!ハニートラップかよ!?w

Pa0_0778

               かと言って裏表紙のこれはどうかと思うケドなw

 

ということで、自己申告でボクは二回戦失格なので、今後は大人しく

ジャンたちの応援に回ろうと思いマス。てか次はちゃんと麻雀しようぜw

あと料理の方ももうちょい美味しそうな「絵」をデスね…(苦笑、いや肉の絵酷いw)

Pa0_0768

« 鬼才・速野悠二先生の贈る原点回帰&ラノベ調エ〇コメ作品!『僕が〇内射〇をするセカイ系な理由』(伏せ字w) | トップページ | とりあえず今のトコ観てるニコ動アニメ@2017冬期! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

麻雀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69545941

この記事へのトラックバック一覧です: ついに開始の「サバイバル麻雀トーナメント編」最初の関門は??『鉄牌のジャン!』(西条真二)第4巻:

« 鬼才・速野悠二先生の贈る原点回帰&ラノベ調エ〇コメ作品!『僕が〇内射〇をするセカイ系な理由』(伏せ字w) | トップページ | とりあえず今のトコ観てるニコ動アニメ@2017冬期! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ