Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 魔法の奇跡はいつまでも……一年間ありがとう!『魔法つかいプリキュア!』 | トップページ | 今更ですがアニメ版『ベン・トー』をレンタルで観ています »

今週(2/5)の「仮面ライダーエグゼイド」第17話

◎仮面ライダーエグゼイド:第17話「規格外のBURGSTER?」

 

「お前をハンバーガーの具にしてやるガー!」

Dsc_1055

 

今日のエグゼイドは一味違います!とCM前に予告されてた通り、

このタイミングでまさかのギャグ回キターーーー!Σ(・ω・)(笑)

やっぱアレですかね、シリアス展開続きでお子様引いてるんスかね(苦笑)

Dsc_1062

 

でもてっきり懐かしの『バーガーバーガー』が元ネタで経営SLG!?

……かと期待したら、そこはさすがにアクションゲームだったのデスが、

61dnwxgnqyl

 

とはいえ別に具材を武器にするわけじゃなくて、敵を満足させるような

絶品バーガーを作ることでクリアーな感じで、やっぱアレですかね!

Dsc_1054

直後に「食べ物で遊ぶな!」と批判されないように肉弾戦を封印した

『プリキュアアラモード』の放映を控えてたからデスかね!(^_^;)(苦笑)

750b0b54s

 

まぁそれはそれとして、「バーガーアクションゲーマーLV4」

そんなに言う程変じゃ無かったと思うケド、バガモン絡みの絵面

いちいちシュールすぎて(笑)凄まじいインパクトだったし、

Dsc_1064

Dsc_1060

 

内容的にもバグスターにも良い奴はいる&心を繋げられる!という

感動展開で、前作『ゴースト』のキュピみたいなキャラになるかな??

と思わせておいて、でもそもそもポッピーだってバグスターだよなぁ(苦笑)

Dsc_1058

 

そこから一気に暗転壮絶な爆死(苦笑)いやもう容赦無ぇなぁ!?

『エグゼイド』!?Σ(゚д゚lll) もう凍り付いたお子様&ご家庭の姿

目に浮かぶようだよ!!我が家は「酷ぇ!」と大爆笑だったケドさ!w

Dsc_1051

 

……と言うことで、ギャグ回と思わせてまさかのトラウマ回という

制作側の恐ろしい罠がしかけられていた今回デシたが(苦笑)、

こうなん見せられたら、大我×ニコの実に微笑ましいやり取りも

悲惨な結末へのフラグにしか見えないよ!?((((;゜Д゜)))ガクガク

Dsc_1053

 

まぁその前にそろそろ社長の身がデンジャラスな気がしてきマシたが、

それとは別に次回は永夢が自分の真実を知るっぽいし、これからも

激動展開が続きそう。そりゃ尺も毎回ギリギリでOPがカットされたり、

Dsc_1049

 

とうとう変身からレベル1がカットされたりもするよね!(苦笑)

まぁ逆に言えば良くここまでこの一発ネタを引っ張ったなとさえ……w

Dsc_1061

« 魔法の奇跡はいつまでも……一年間ありがとう!『魔法つかいプリキュア!』 | トップページ | 今更ですがアニメ版『ベン・トー』をレンタルで観ています »

仮面ライダーエグゼイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69494334

この記事へのトラックバック一覧です: 今週(2/5)の「仮面ライダーエグゼイド」第17話:

« 魔法の奇跡はいつまでも……一年間ありがとう!『魔法つかいプリキュア!』 | トップページ | 今更ですがアニメ版『ベン・トー』をレンタルで観ています »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ