ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 激突、竜王VS名人!過去最高の熱さで贈る運命の頂上対決の結末は!?『りゅうおうのおしごと!』(白鳥士郎)激闘の第5巻! | トップページ | 「猫の日」ということでこんな記事:伝説の「〇〇〇し」(笑)もとい「ネコミミ」侍、颯爽見参!『電撃ネコミミ侍』(箱崎あきら)全1巻 »

ガンダムロワイヤル297:2月『Union Wars』!

ロワ子「さぁ、2月の『Union Wars』も終了ね!……って、でも今回は

 ぶっちゃけふつーで(笑)特に語ることないわね!はい、解散!

Screenshot_20170218154428

 

いくら何でも早ぇよ!!( ゚д゚)(苦笑)まぁでも確かに今回は

報酬のナビやキャラも地味だったし(ハマーン様持ってるんだよねsweat01

Screenshot_20170218144726

 

なにせ、「マクベ祭り」って言われてもなぁ…(;´_`;)(苦笑)

ロワ子「そんなによいものじゃないわよねぇ、正直w」

Screenshot_20170220124439

Screenshot_20170216182329

 
 

あ、でもお昼の「デビルガンダム戦」とかの新要素があったぞ!! 

お昼休みのタイミングあわなくてほとんど参加できなかったケド、

リアルタイムマッチが盛り上がるし悪い企画じゃないと思うよ。

ロワ子「まぁカプ使わせて課金させるための罠だけどね!w」

Screenshot_20170216181906

 

まぁ本音はさておき(笑)でも今回の『Union』は勝負という意味では

とっても楽しかった!相変わらずの野良なのだケド、強いUnionに

自動配属されたおかげで、目玉機体のトールギスURだけでなく、

Screenshot_20170222002607

 

キマリスまでもGETできましたヽ(゚∀゚)ノ初の1ブロック機体だし、

撃破Ptでは惜しくも届かなかったので喜びもひとしお!(;´д⊂)

☆ちゃーりぃ隊長始め、Unionの皆さんお世話になりました!

Screenshot_20170222002559

 

PS

まぁでもボクだってUnion内27人中9位と健闘したんデスけどね!

ロワ子「……いや、あなたってば尻馬に乗ってPt稼いでたダケで、

 特に勝敗に関わるような活躍してないじゃん(-∀-)(冷笑)」

« 激突、竜王VS名人!過去最高の熱さで贈る運命の頂上対決の結末は!?『りゅうおうのおしごと!』(白鳥士郎)激闘の第5巻! | トップページ | 「猫の日」ということでこんな記事:伝説の「〇〇〇し」(笑)もとい「ネコミミ」侍、颯爽見参!『電撃ネコミミ侍』(箱崎あきら)全1巻 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69683803

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル297:2月『Union Wars』!:

« 激突、竜王VS名人!過去最高の熱さで贈る運命の頂上対決の結末は!?『りゅうおうのおしごと!』(白鳥士郎)激闘の第5巻! | トップページ | 「猫の日」ということでこんな記事:伝説の「〇〇〇し」(笑)もとい「ネコミミ」侍、颯爽見参!『電撃ネコミミ侍』(箱崎あきら)全1巻 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ