ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「リンク召喚」スクープの『Vジャンプ』2017年4月特大号、買いました! | トップページ | ガンダムロワイヤル298:ダークハウンドをゲットせよ!決戦の2月『Search&Destroy』! »

今週(2/26)の『仮面ライダーエグゼイド』第20話

◎仮面ライダーエグゼイド:第20話「逆風からのtake off!」

 

「だから言ってんだよ、仮面ライダーは俺一人で充分だってな」

Dsc_0992

 

大我先生、ただのガシャットマニアじゃ無かったんだ!Σ(・ω・)(笑)

そうかぁーあんな態度をとっててもやっぱ責任を感じてたんデスね……

Dsc_0991

そんでもってうじうじしてる永夢には「一生自分の身だけ守ってろ、

一人で笑ってろ」って煽ってみせるとか、ホント、この番組ってば

永夢以外の「仮面ライダー」はツンデレしか出て来ないな!(笑)

 

そして、そんな強い決意のもと、オープニング後の予告テロップ

「このあとオバケはもう出ません。強いスナイプが出てきます」(笑)

とあった通り、シミュレーションゲーマーLv50キターー!!!

Dsc_0997

 

戦艦と合体した「強いスナイプ」、ゴテゴテしてて格好いい!ヽ(゚∀゚)ノ

あと火力も増大で、全砲門一斉射撃の対空砲火とか超燃える!!

海戦シミュレーションなのに航空機撃ち落とせすぎ!とか言っちゃダメ(笑)

Dsc_0995

 

という感じで、飛彩と共有ってとこが難点デスが、強いブレイブともども

これで同じLv50のパラドとも互角に戦える感じになってきたよ!!

Dsc_0989

 

でも次回はゾンビ社長がレベル10から一気にレベルUPしそうだし、

こうなってくるとエグゼイドもレベル上げがんばらないとなーsweat01

まぁゲーム病発症の恐怖は乗り越えられたようだし、今後に期待!

Dsc_0996

 

そして絶叫マシーンの恐怖もいつか克服できたらいいね!(^_^;)(笑)

あの「きゃぁぁ♪(byポッピー)「チーン」な演出、めっちゃ噴いたしw

Dsc_0990

 

PS 

でも大我先生がハードボイルド気取り(笑)なのは別にいいのデスが、

「自分には失うものなど何も無い」ってのを盗み聴きしてたニコが

切なそうだった……JK(?)と同棲しといて何その言いぐさ!?ってw

Dsc_0993

 

これはもう押しかけ同棲から遊園地デートまでする仲になったわけし、

あのめんどくさい性格から考えて多分DTだろうから(酷っw)

押しの一手で攻略するのみデスよ!がんばれニコちゃん!(笑)

Dsc_0986

 

そしていつの日か、今回投げっぱなしで終わった感がすごかった

発症者の男の子にも再登場してもらって、彼の恋愛の後日譚とも

あわせて、「恋愛ゲーマー」へと華麗に変身してもらえればと!w

Dsc_0988
まぁ「え?飛彩と大我がガシャット共有とか超萌えるんデスけど!」って

「BLゲーマー」に目覚めちゃうかもしれないケドな!!(Φ∀Φ)(笑)

« 「リンク召喚」スクープの『Vジャンプ』2017年4月特大号、買いました! | トップページ | ガンダムロワイヤル298:ダークハウンドをゲットせよ!決戦の2月『Search&Destroy』! »

仮面ライダーエグゼイド(~29話まで)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69737242

この記事へのトラックバック一覧です: 今週(2/26)の『仮面ライダーエグゼイド』第20話:

» 仮面ライダーエグゼイド 第20話「逆風からのtake off!」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーエグゼイドの第20話を見ました。 第20話 逆風からのtake off! ゲームをする時に性格が変わるのもバグスターウイルスが原因かもしれないと不安を抱く永夢は新たなバグスターが出現しても、もしもまたバグスターに身体を乗っ取られたらと脅えてしまい、エグゼイドに変身できなくなってしまう。 飛彩はブレイブレベル50もレベル50のパワーを使いこなせず、パラド相手に...... [続きを読む]

« 「リンク召喚」スクープの『Vジャンプ』2017年4月特大号、買いました! | トップページ | ガンダムロワイヤル298:ダークハウンドをゲットせよ!決戦の2月『Search&Destroy』! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ