ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(2/26)の『仮面ライダーエグゼイド』第20話 | トップページ | まさかの「将棋×めし」(笑)漫画『将棋めし』(松本渚)1巻目を読んでみた! »

ガンダムロワイヤル298:ダークハウンドをゲットせよ!決戦の2月『Search&Destroy』!

ロワ子「さぁ、2月の『Search&Destroy』しゅ……

うぉぉぉ、ダークハウンドGETぉぉぉぉ!!

がんばった! 優パパ★さん超頑張った!!・゚・(つД`)・゚・

Screenshot_20170228004330

 

ロワ子「(たじろぎ)う、うん、まぁ確かに今回はがんばったわよねぇ。

 1体目とはいえ『サーデス』史上初のメイン機体合成だもんね」

いやもう報酬がダークハウンド&キャプテンアッシュな以上、

これはもうやれるとこまでやってみるしか!って覚悟決めたんだ! 

Screenshot_20170223222543

 

ゴールド合金60枚とかは今まで一回も集められたことないケド、

でも今の改定版ルールだとボクはランク8からスタートだから、

ランク8の維持はキツくても、7→8→7→8→7→8で終えれば、

それで45枚、後はどうにか15枚かき集めればいいわけだよ!!

Screenshot_20170223002107

 

なので、前半はジャブロー攻略でファンファンを落としまくったり、

後半はチャレンジエリアに挑んだりしてがんばった!(><)

Screenshot_20170227200514

 

他にも戦力増強のためにプチ課金もしたし(おまけキャラが狙い目)

合金集めるためにまめにクエストをクリアーしていったり……と、

とにかく考えられる限りいろいろ計算しながらがんばってみたよ!!

Screenshot_20170222163321

 

その甲斐あって、最終日には50枚溜まってて、あとはランク8に

上げて59枚、となれば後1枚なんだけど……これが出ない(>_<)sweat01

Screenshot_20170227214228
 

νガンダムと戦いまくって、ランク8は無事に確定したのだケド、

59枚のまま終了5分前についにカプ切れに……!Σ(;ω;)

Screenshot_20170227233249
 

ここで最後の望みを賭けてプチ課金でBEカプセルを購入!!

一か八かの勝負!ザコ狩りに挑んだ結果--

Screenshot_20170227235911
   

ゴールド合金出たーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

まさに終了3分前(マジです)。合金60枚達成!!

Screenshot_20170227235742
Screenshot_20170228002249
 

ということで、最後は超劇的な幕切れ念願のダークハウンド

キャプテン・アッシュLEをGETできて、かってない達成感だよ。

う”う”う”、がんばって、ホントに良かったよぉ……(;ω;)

Screenshot_20170228004336 

でもまぁ…… 

 

おかげでアレンビーは諦めなきゃだったケドな!!(;ω;)

うわぁん、60+10で70枚なんてそんなの絶対ムリゲーだよぉぉ!!

Screenshot_20170228004353_2

 

ロワ子「まぁまぁ、代わりにエイガーが手に入ったじゃない(笑)」

いるかぁぁ!!( ゚д゚)てかそもそもこんなキャラ知らない(苦笑)

Screenshot_20170228004751
  

PS

でもこれもがんばったボクへのご褒美なのか、ACEキャラガシャで

アレンビーが出たので、LEにすることができマシた!(*´ω`*)

Screenshot_20170227214355

今回は攻略のために課金までしたわけだから、これぐらいの

おまけはあってもいいよね♪…って、計300円だけどさw

« 今週(2/26)の『仮面ライダーエグゼイド』第20話 | トップページ | まさかの「将棋×めし」(笑)漫画『将棋めし』(松本渚)1巻目を読んでみた! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69760321

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル298:ダークハウンドをゲットせよ!決戦の2月『Search&Destroy』!:

« 今週(2/26)の『仮面ライダーエグゼイド』第20話 | トップページ | まさかの「将棋×めし」(笑)漫画『将棋めし』(松本渚)1巻目を読んでみた! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ