ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« そわそわドキドキ♪の美大キャンパス「裸婦」コメディ☆待望の第三巻登場!「そわそわDrawing」(火曜) | トップページ | 今週(1/29)の「仮面ライダーエグゼイド」第16話 »

『ジンキ』の綱島志朗先生の描く、新たなる巨大ロボ巨編始動!『人狼機ウィンヴルガ』第一巻!

『ジンキ』シリーズで有名な綱島志朗先生の新作巨大ロボット漫画・

『人狼機ウィンヴルガ』第一巻読みました。面白かった!(*゚▽゚*) 

Pa0_0726

 

平和に暮らすヒロイン・真白の町に出現した侵略者ドミネイター!!

あまりにも非道な侵略者によって愛するものの全てを奪われ、

Pa0_0721

Pa0_0722

 

怒りと絶望に少女が叫ぶ時、町を守護する鋼鉄の獣が目を覚ます!

吠えろ! 星型三番機・人機(ジンキ)ウィンヴルガ!!

Pa0_0713

Pa0_0712

 

いいねぇ、こういう少女の復讐劇はやっぱゾクゾクするぜ!!(≧▽≦)

巨大ロボ同士による白熱バトルも実に熱いし、真白の激情と共に

暴れ回るウィンヴルガがもうめっちゃ強くて格好いいよ!!

Pa0_0711

 

……という感じで、まだまだ物語は始まったばかりではあるのデスが、

つかみはバッチリで、巨大ロボット漫画好きとしては今後に期待大!

Pa0_0724

 

そしてもちろん、

 

 

そこは綱島先生の作品らしく、出てくる可愛い女性キャラたち

ゲス共に容赦無くレ〇プされまくる非道展開にも大注目デスぜ!

Pa0_0720

うひひ…じゃない、おのれドミネイター!許さないぞ!(`・ω・´)(笑)

 

そしてゲスな敵というより国家単位で処女を狙われている真白を

待ち受けるエロピ〇チの数々にもワクワク☆もといハラハラですが、

Pa0_0717

 

でもさすがにマイちゃんのくだり精神的にキツいものがあったので、

真白の怒りを引き出す物語的理由とはいえ、あんなようぢょになんてことを…(;ω;)

Pa0_0718

 

真白にとってその代わりになる存在の飛火ちゃんには何とか幸せに……

って、話的にかなりムリっぽい気が(苦笑)と、とにかく次巻楽しみ!sweat01

Pa0_0706

 

PS

なお、復讐に燃える少女と、それに力を貸す凶暴な魔獣--という

感じだと、ボク的には『Z/X』の綾瀬とズィーガーを思い出すのデスが、

604009345

 

まぁやっぱ違いとすれば綾瀬が脱がないことかなと……←そこかよw

綾瀬さんたらせっかくのナイスバディだというのに、ちょっとばかし

「ヒロイン」としての自覚が足らないんじゃないデスかねぇ!?(笑)

G6685021

 

2巻以降の記事については「新館」へどうぞ!

http://asokoro.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-9b69.html

« そわそわドキドキ♪の美大キャンパス「裸婦」コメディ☆待望の第三巻登場!「そわそわDrawing」(火曜) | トップページ | 今週(1/29)の「仮面ライダーエグゼイド」第16話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

Z/X(ゼクス)」カテゴリの記事

コメント

優パパさんども1プレイヤーです。
綾瀬さんはそりゃナイスバディになりますよw
17歳で女子高生ど真ん中+片親がドイツ人というドイツ系ハーフさんですからw

情報どうもです!
って、ドイツ系ハーフだったんですか!?Σ(・ω・)
そんな設定、アニメにも漫画にも出て来なかったような……
(笑、見逃してるのかもですが)

ちなみにボクにはまさに17才女子高生ど真ん中+ドイツ系ハーフな
親戚がいるのですが、顔は可愛いケド、バディはナイスではないな……w

優パパさんどうも1プレイヤーです。
ちゃんと調べたら、17でなく16でした。
ただ、どちらがドイツ人かは置いといて、ドイツ系ハーフなのは間違いないですよ。
公式サイトにも載ってます。
・・まぁ・・女性の体形は一概にどちらかに似るという話ではない・・ということでしょうかw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69396621

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジンキ』の綱島志朗先生の描く、新たなる巨大ロボ巨編始動!『人狼機ウィンヴルガ』第一巻!:

« そわそわドキドキ♪の美大キャンパス「裸婦」コメディ☆待望の第三巻登場!「そわそわDrawing」(火曜) | トップページ | 今週(1/29)の「仮面ライダーエグゼイド」第16話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ