ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2017年、「あそコロ♪」的今年の抱負!(+ちょこっと『艦これ』ネタ) | トップページ | 超個人版「2016年に読んだ本」ランキング! »

クール教信者さんの贈る渾身のパ〇ズ〇ラブコメ(笑)『チチチチ』!待望の第二巻発売!

さぁ、昨日の記事は元旦の挨拶として、新年1発目はこれから!!

『旦那が何を~』『小森さん』に続き、この冬期には『メイドラゴン』

アニメ化!と、今をときめく人気漫画家・クール教信者さんが描く、

Pa0_0573

『チチチチ』に約1年半ぶりになる待望の第二巻が登場!!

何せ月刊誌『烈』での連載で、しかも短編作だから時間かかるよな(^_^;)sweat01

1巻記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-feae.html

 

そして相変わらずでかーーーーい!説明不要!!

いやもう、何か実に正月らしい、めでたい気分になるよね!(笑)

このブログ的には今年のこういうネタの「ひめはじめ」な意味もあるしさ!w

Pa0_0570

 

しかも今巻では更にヒロイン・珍太郎(HNね(笑))の妹・真奈菜

登場し、もちろんこの子もすっごい「チチチチ」の持主ということで

何て言うか、こいつぁは春から縁起がいいぜ!!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

Pa0_0563

 

そして内容の方はと言えば、裏表紙では『凸凹同居ラブコメディ』とか、

帯ではもうちょい踏み込んで『おっぱいラブコメ』ってぼかしてるケド、

Pa0_0571

 

 

もっと直球で『パイ〇リラブコメ』って書けばいいのに!w

いやもう相変わらず全編に渡り、パ〇ズリにつぐパイズ〇!!

Pa0_0561 

珍太郎だけでなく、主人公の妹・紗南や真奈菜までパイ〇リに参戦!

でもさすがに、実の妹と主人公の近親〇姦パイズリはあくまで妄想

(ちなみに「妹の」(笑))止まりでホッとしてたら、

Pa0_0556

 

幽霊母の憑依や催眠術を使っての、母×娘の近〇相〇パ〇ズリ

女の子同士のレズパ〇ズリなどの、更に斜め上なプレイ

続々登場で、もうパイズ〇のワンダーランドかよって!Σ(・ω・)(笑)

Pa0_0551
 

……とはいえ、主人公・光とヒロイン・珍太郎の関係においては

何せ前巻の終わり頃で「明確に一線を越えてしまった」だけに、

(ここでの「一線」は「意識が正常な状態で〇イズリをすること」なw)

今回では更に次の「一線」を超えてしまうのか!?と思っていたら、 

Pa0_0567

 

一ミリもぶれないその姿勢には感動さえ覚えたぐらいだよ!!(笑)

いや「おっぱいおむつ」って発想も大概頭おかしいと思うんだケド、

「乳内射精」って書いて「なかだし」って読ませるとかどうなんだよww

Pa0_0565
Pa0_0568

 

しかもなかなか人に踏み込めなかった主人公の光がついにラストで

覚悟を決めての告白、キスまでしてしかもお互い全裸!な状態で、

Pa0_0549

 

やっぱり最後は「乳内射精」って、もうホントすげぇよ!Σ(・ω・)

一般作とはいえ『烈』なんだから普通にやっちゃって良いんだよ!?

そこんトコも覚悟を決めて踏み込もうよ!!乳じゃなくて〇に!w

Pa0_0546

 

まぁでも更に一歩踏み込んだことは事実だし、次巻ではさすがに

最後までしちゃうかも?? まぁでも幽霊とかも出てくる世界観だし、

このまま乳内射精で妊娠とかされても別に驚かないケドさ!ww

Pa0_0574

 

そして今巻も思わせぶりで終わりマシたが、何かとんでもない闇

抱えてそうな珍太郎の隠された正体とは!? 次が出るのはまた

1年半後かと思うと気が長い話デスが、続きを楽しみにしていマス!

Pa0_0560
 

PS

そしてその頃にはアニメ化の話も持ち上がってたらいいデスね!w

劇中作品の『パインとズリン』(笑)もアニメ化したことだしさ!

Pa0_0558
 

それとも同じく作中であったみたいにAV化でもいいデスけどね!w

しかし本番シーンになったら血相変えて、続編では原作者権限

パ〇ズリオンリーにしちゃうとか、もうどんだけ好きなんだかw

Pa0_0555

Pa0_0576

« 2017年、「あそコロ♪」的今年の抱負!(+ちょこっと『艦これ』ネタ) | トップページ | 超個人版「2016年に読んだ本」ランキング! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69091804

この記事へのトラックバック一覧です: クール教信者さんの贈る渾身のパ〇ズ〇ラブコメ(笑)『チチチチ』!待望の第二巻発売!:

« 2017年、「あそコロ♪」的今年の抱負!(+ちょこっと『艦これ』ネタ) | トップページ | 超個人版「2016年に読んだ本」ランキング! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ