Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 祖母とサンドバッグと私 | トップページ | クール教信者さんの贈る渾身のパ〇ズ〇ラブコメ(笑)『チチチチ』!待望の第二巻発売! »

2017年、「あそコロ♪」的今年の抱負!(+ちょこっと『艦これ』ネタ)

2017年、あけましておめでとうございまーす!(*゚▽゚*)

さてさて、実家から帰ったのでようやく酔っ払い(車だから実家では飲めないの)

いい気分で『艦これ』の新年ボイスなどを楽しんでるところデス!(笑)

Dsc_0865
Dsc_0864

 

さて、今年は当『あそコロ♪』十周年のアニバーサルイヤーであり、

何回か告知しているようにココログの容量が一杯になっちゃうので

同時にラストイヤーでもあるのデスが(とりあえず5月までは持ちそう)

 

十周年&最終回まで、今年も更新がんばろうと思っています!

とりあえず250万HITは達成して終わりにしたいところ!(><)

 

後、今年も何本かはヒット記事が出せたらいいなぁ☆ちなみに昨年の

全体が約35万HITデスが、そのうち1,000HIT以上してる記事は、

  ・『きみだら』連載再開第10話記事 ……5,939
  ・『ダンスマカブル』記事        ……1,750
  ・『モンスガ』9巻記事          ……1,208
  ・『ニボシ君の変態』5巻(完結)記事 ……1,152
  ・『少女刑事アリス』記事        ……1,017
  ・『ネトラセラレ』記事          ……1,004
  ・『乙女戦争』6巻記事         ……1,001

7本デシた(まぁそりゃ記事書いた日付が早いほど有利なんデスけどね)。

その上で、ブログ全体としての年間TOP5は以下の通り。

  ・『きみだら』9話記事(2013年)……1,2396←唯一の一万越え!
  ・『おくさまは女子高生』記事(2014年)……8,504
  ・『ギリギリぷりん』記事(2013年)……7,425
  ・『美月』記事(2014年)      ……7,408
  ・『極黒のブリュンヒルデ』9&10巻+短編集……6,897

 

正直、最近は以前ほどアクセス数を気にしたりはしてないのデスが、

(何て言うか『枯れてきた』というか、書きたいもの書けばいいや的なw)

とはいえアクセスが多いと嬉しい♪のもまた当然のことなので、

肩の力は抜きつつ、皆さんに喜んでもらえる記事が書ければ、と。

 

なんか簡単なようでけっこう難しいこと言ってる気がするのデスが(笑)

とりあえずは今年も当ブログを応援よろしくお願いいたします!m(_ _)m

 

PS

なお、『艦これ』といえば、この年始だけでなくXmas時期も限定衣装や

限定ボイスで楽しませてくれたマシた。いやぁ、鈴谷大人気だな!w

Dsc_0778

               メリクリ、メリクリぃ~♪ 提督、メリクリだよ~☆
             はい!鈴谷にプレゼントぉ~♪ ちょぅだ~い☆ ん~?」

 

でもボクはXmas仕様なら球磨が一番可愛いかったと思いマスよ!

Dsc_0568

う”う”、でもどうしてこんなに可愛いのに球磨は改二にもなれず、

ろくなグッズも無いのか…(;ω;)あちこち探しても全然見つかんないsweat01

Dsc_0567

 

次点としては、利根が実にバカっぽくて好きデシたね!(笑)

こんな色物な格好してドヤ顔とか、ホントおバカ可愛い

Dsc_0784

 

なお、それとは別に一番「アレ」だったのはトナカイコスの筑摩で、

 

   Dsc_0569

いやこれはいくら何でもエ〇杉るだろ!?∑(゚ω゚ノ)ノ(笑) 

なにこの「サンタさん、あたしに乗ってぇ~ん☆」誘い受け!

 

しかしこうなったらもう、サンタコスの利根×トナカイコスの筑摩での

姉妹百合@薄い本待った無しだな! てか是非読みたいよ!w

それも今年の抱負にするのでどなたか描いてくれないかなぁ(笑)

Dsc_0732

« 祖母とサンドバッグと私 | トップページ | クール教信者さんの贈る渾身のパ〇ズ〇ラブコメ(笑)『チチチチ』!待望の第二巻発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

艦隊これくしょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69076556

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年、「あそコロ♪」的今年の抱負!(+ちょこっと『艦これ』ネタ):

« 祖母とサンドバッグと私 | トップページ | クール教信者さんの贈る渾身のパ〇ズ〇ラブコメ(笑)『チチチチ』!待望の第二巻発売! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ