Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 話題の映画『この世界の片隅に』観ました! | トップページ | 今週(1/8)の「仮面ライダーエグゼイド」第13話 »

釜山慰安婦像を巡る日本の対抗措置について思うこと

いやもうホントにめっちゃ面白くなってきたので(笑)不謹慎と言われようが

今日はこれを書きマス。釜山慰安婦像に対する日本政府の猛反撃!

20170106_wb_nl01_9
Hqdefault

いやもう、これについては全面的に支持しますね!(Φ∀Φ)(笑)

て言うか、ここまで思いっきり踏み込んでくれたことに拍手喝采だよ!!

 

 

「従軍慰安婦」をめぐる日韓合意については、1年前にも書いてるんだケド、

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-1781.html#more

正直、思ってた通りの展開だよなぁ。いや、さすがにクネクネがこんだけ

148266332327_20161225

世界四大革命と称えられるべき「ろうそく革命」(笑)で死に体になる

とまでは予測できなかったケド、それ以外はほぼ予想通りの展開。

そしてもちろんそれは安倍政権&外務省にとっても思う壺なワケで。

 

昨年の日韓合意成立時には、「蒸し返すに決まってる!そんなヤツらに

10億も払うとか政府はバカか!」みたいなことを言う人多かったケド、

Smile

そんなの分かってやってたに決まってるじゃん。そして約束破った時に

どういう報復をするかまで当然決めてたハズだよ。だっていくら何でも

対抗措置の決断早すぎw そう来ると思ってたぜ!ってとこじゃね?

 

もちろん今回の措置に対しては韓国の世論は火病で発狂状態だし、

確実に日韓関係は悪化するケド、まぁそれもしかたないねー(棒読み)

C1edcjsuqaip1tr

だってほっといても次は左派政権(反米・反日・従北)が来るんだから、

悪化する未来しかないんだもん。しかも「ろうそく革命」(笑)でほぼ

無政府状態になってる今、ポピュリズムの暴走も止めようが無いし。

 

だから正直言って、もうこんな国相手しても仕方ないんだよね(苦笑)

ボクは断交って言葉を軽々しく使う気は無いのだケド、でも少なくとも

距離は置いた方がいい。最低限だけのお付き合いでいいじゃん。

グローバル時代、ただ隣国だってことにそこまでの価値は無いよねぇ。

Cb979623s
  

なので、大事なのは韓国にどう思われるかじゃなくて、国内世論的

どうかと、そして更に言えば国際世論にどうアピールするかでしょう。

 

日本人が溜飲を下げられて(こういう理不尽に対し我慢して我慢して……

で、ブチ切れる(笑)という展開って日本人大好きだしな!)、しかも

国際世論に支持されちゃえば大勝利デスよ!特にそこ超重要! 

てか、さすがにこの経緯を知れば、風向きは確実に変わると思うよ。

 

いや、だって、ホントここに至るまでの経緯はでたらめすぎで、 

 ・合意はアメリカが仲介し(てか黒幕)、全世界で評価されてる。 

 ・そして日本側は合意をちゃんと守り、10億円も供出済み。 

 ・なのに慰安婦像が撤去されるどころか逆に増える(笑) 

 ・なおタイミングは真珠湾で日米が和解の価値を説いた直後。
  (和解をうながしてきたアメリカの面子も丸つぶれ) 

 ・もちろんそもそも明確な国際法違反(ウイーン条約違反)

00e9c72ds

 ・しかも韓国の法律的にも一度撤去したことで明かなように違法。

 ・なのにポピュリズムに屈し、設置を認める&行政側が謝罪(笑)

 ・それでも手順を踏んで、まずは韓国政府に連日の猛抗議をするも、
  「地方自治体がやったことなのでどうにもできない」と黙認&放置。

 ・図に乗った市民団体が何と阻止しようとした警察の告訴を検討w

 

……って、

もう何役つくんだよ!(笑)法治国家じゃないにも程がある!w

 

ということで、対抗措置発表以来、興味を持って海外反応系サイトとかを

いろいろ見てるのデスが、韓国は火病大爆発なのに対し、他の国では

日本の主張に理解を示す意見が増えてる印象。まぁそういうのばかりが

選ばれてるかもなのデスが、少なくともアメリカ政府は完全に日本側。

 

なので日本側にとっては、押さえるべきところはちゃんと押さえたし、

やっかいな隣人とも距離も置けるしで、まさに神の一手だと思いマス。

日韓スワップもこれで完全に流れたし。いやぁざんねんざんねん(棒)

 

……なのに、それに対する韓国側のコメントが、

「今後日本が望むなら通貨スワップ協議を再開することができる」

いやもう、ホント期待を外さないよなぁ!(爆笑)

 

ありがたい心遣いには感謝するから、とりあえず日本のことは気にせず

経済破綻しないよう、自分たちだけでがんばってね!応援するよっ☆

PS

しかしこうして思うに、もう慰安婦像ってマジ邪神像だよね!(笑)

狂信的な反日教徒たちが崇める女神にふさわしい禍々しさ!

11191957

 

しかも単に日韓関係を破壊するだけでなく、彼女を崇める韓国にも

「蝕」じゃなくて(笑)真の「ヘル朝鮮」の到来をもたらすという…… 

Ref721999

Syoku0300x217

 

もしかしてこの像には、自分たちを売り、戦後は散々差別したくせに、

今になって自分たちのエゴのため政治利用しようとする自国民への

死んでいった慰安婦たちの怨念が宿っているんじゃないかなぁ……

12825d363bee5fb5f756ee043d5e40af

« 話題の映画『この世界の片隅に』観ました! | トップページ | 今週(1/8)の「仮面ライダーエグゼイド」第13話 »

ニュース・マスコミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69154413

この記事へのトラックバック一覧です: 釜山慰安婦像を巡る日本の対抗措置について思うこと:

« 話題の映画『この世界の片隅に』観ました! | トップページ | 今週(1/8)の「仮面ライダーエグゼイド」第13話 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ