ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ようやく観ました!劇場版『聲の形』 | トップページ | レトロゲー(の海賊版(笑))がつなぐ新感覚8bitオフィスラブコメ!『ゲームやるから100円貸して!』(ナカノ・ザワ)第1巻 »

今週(12/4)の「仮面ライダーエグゼイド」:第9話

◎仮面ライダーエグゼイド:第9話「Dragonをぶっとばせ!」

 

ゲームが大好きだったあの頃の少年が立派になったな……」

 

Dsc_0502

良いですか、全国の特にお母さん!ここ↑大事デスよ、ここ!w

「そんなにゲームしてたらゲーム病になっちゃうわよ!」とか言って

子どもからゲームを奪わずもっと長い目で見てやってくださいね!

 

とまぁそれはさておき、命の恩人と見せてどう考えても永夢相手に

ウィルスの抗体実験をしたとしか思えない日向先生なのデスが、

Dsc_0499

まぁ多分それ以外に救う方法は無かった的な話なんだろうケド、

でも親には言えよ(苦笑)いやもしかして親も知ってるのかしら??

そういやぁ今のトコ、永夢の家族の話は出て来てないよなー

 

まぁそこらの真相については次回以降に回すとして、相変わらず

展開の早いエグゼイド! ようやく全員がレベル3になったと

思ったらまた新ガシャット、しかも今度は一気にレベル5デスよ!

Dsc_0504

Dsc_0506

 

さすがにまだ使いこなせないみたいデスが、これはもう全50話あったら

レベル99が充分達成可能デスね!もう毎話新ガシャットが出てきて

誰かがレベルUPするって展開でいいんじゃないかな??(笑)

Dsc_0508

 

これはもう最多のフォームチェンジ数を誇る初代「クウガ」

いよいよ超える日が来ましたよ! 伝説は塗り替えるもの!

参考:https://matome.naver.jp/odai/2139894208000474701

しかもエグゼイドだけじゃなく全ライダーでさ!←制作陣が死にますw

Photo

 

まぁさすがにそこまでは無いかもデスが、でもどこまで数が増えるか

ちょっと楽しみ♪あとライダーバトルもいいケド、今回の「ドラハン」(笑)

みたいに多人数プレイ的な感覚も見てて楽しいよね♪特に、

 

仲間から武器ぶんどって勝手に使うとことか!(Φ∀Φ)(笑)

いやぁやっぱそういうのこそがこの手のゲームの醍醐味だよね!w 

Dsc_0503

            しかも使い終わったら「いらね」とばかりに投げ捨てるしw

 

PS

しかしレベルUPといえば、ジューシー坊や(勝手に命名(笑))まで

着実にレベルを上げてるし(笑)いつもとCMのタイミングが違う

と思ったら、まさか最後にこんな隠し球が出てくるとは……w

Dsc_0510
Dsc_0509

« ようやく観ました!劇場版『聲の形』 | トップページ | レトロゲー(の海賊版(笑))がつなぐ新感覚8bitオフィスラブコメ!『ゲームやるから100円貸して!』(ナカノ・ザワ)第1巻 »

仮面ライダーエグゼイド(~29話まで)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68703579

この記事へのトラックバック一覧です: 今週(12/4)の「仮面ライダーエグゼイド」:第9話:

» 仮面ライダーエグゼイド 第9話「Dragonをぶっとばせ!」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーエグゼイドの第9話を見ました。 第9話 Dragonをぶっとばせ! 衛生省の大臣官房審議官・恭太郎がCRの視察に来るということで灰馬の指示で永夢はカンファレンス用のレポートがあるにもかかわらず掃除をさせられていた。 「恭太郎先生が!?」 「何故、日向審議官を下の名前で呼ぶ?言葉を慎みたまえ!」 「先生は僕の命の恩人なんです」 視察に向かっていた恭太郎が...... [続きを読む]

« ようやく観ました!劇場版『聲の形』 | トップページ | レトロゲー(の海賊版(笑))がつなぐ新感覚8bitオフィスラブコメ!『ゲームやるから100円貸して!』(ナカノ・ザワ)第1巻 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ