ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「お伊勢参り」に出かけてみる!(後編) | トップページ | 「せいなる夜」にこんな記事(笑):「NTR」に屈せぬ「純愛」の姿が胸を打つ!『笑顔を咲かせて』(あきのそら) »

サンタさんからよゐこのボクにプレゼントが届いたよ!(*゚▽゚*)(笑)

Xmasイブですね~♪ よゐこのみんなは楽しんでるかな!?

後しばらくしたら日付も変わり、きっとサンタさんがやってくるハズ。

さぁ、みんなにはどんなプレゼントが届くかなっ☆゚+.(・∀・)゚+.゚

Dsc_0784_2

               今年のサンタさんのイメージ画像(笑)

 

ちなみによゐこなボクの所には、ちゃーんとサンタさんが、それも

Xmas前にやってきマシたよ!(笑)もうあわてんぼうだなぁ♪w

Dsc_0775_3

 

種明かしをすれば、熊本地震のチャリティ企画に賛同して購入した

ブツがようやく届いたのデスが、正直すっかり忘れていマシて(笑)

Bnr_kumamoto

なのでいきなりこんな大きな箱が届いてけっこうびっくりしたというw

(てか、今ごろ届くならついでにXmas当日にしたらいいと思うのになぁw)

 

そう、中身はこれ! 「初音ミクCheerful Ver.」デス!!

カワイイ!! ヤッターーーー!!!ヽ(=´▽`=)ノ

Dsc_0785

 

いやぶっちゃけ、ボクはこれまでフィギュアは対象外デシたので、

(ガシャとかで手に入る小さいのとか、ライダーとかは除く)これがボクの

人生初の萌え系フィギュアなのデスが、やべぇカワイイw

Dsc_0784

 

まぁ、とはいえ、正直置くとこも無いので(それにやっぱ高いしな(^_^;))、

今後バンバン増えるということは無い……と思うのデスが(笑)

Dsc_0785_2

とりあえずこれについては大事にPCの側に飾ろうと思いマス♪

いやぁ、おかげで素敵なXmasイブになったよ!ヽ(=´▽`=)ノ

 

あ、でも『艦これ』系のフィギュアは一つぐらい欲しい気がするなぁw

こないだ日本橋で見てもたくさんあったし……って、いかんいかんsweat01

これからはこういうお店に行くのが目に毒すぎるぜ!!(苦笑)

Dsc_0616

 

PS

でも、今回初めて買ってみて思ったのデスが、フィギュアってば何気に

固いのな(笑)いや当たり前なのだケド、触ったこと無かったし!!

 

あと、実に躍動感あふれるこのミクさんですが、もちろん下からだと、

 

パ〇ツ丸見えなのはまぁお約束として、スカートがあからさまに

ぐらぐらしてて、こ、これがキャストオフ仕様って奴!?Σ(・ω・)

Dsc_0788

 

でもそのためには壊さなきゃいけないっぽいから、そこまでする気は

無いのデスが、何せゆるゆるなのでずり上げることは可能デス(笑)

まぁチアの子たちのはあくまで見せパンだろうからOKということで!w

Dsc_0787_2

« 「お伊勢参り」に出かけてみる!(後編) | トップページ | 「せいなる夜」にこんな記事(笑):「NTR」に屈せぬ「純愛」の姿が胸を打つ!『笑顔を咲かせて』(あきのそら) »

初音ミク」カテゴリの記事

艦隊これくしょん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68975766

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんからよゐこのボクにプレゼントが届いたよ!(*゚▽゚*)(笑):

« 「お伊勢参り」に出かけてみる!(後編) | トップページ | 「せいなる夜」にこんな記事(笑):「NTR」に屈せぬ「純愛」の姿が胸を打つ!『笑顔を咲かせて』(あきのそら) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ