Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「ハルタ」発の歴史大作、二冊同時刊行!『乙嫁語り』(森薫)9巻&『ふしぎの国のバード』(佐々大河)3巻! | トップページ | 祖母とサンドバッグと私 »

ガンダムロワイヤル290:12月『Search&Destroy』!

ロワ子「さぁ、今年最後のイベになる12月の『サーデス』も終了ね!

Screenshot_20161225214131
 それにしても今年もまた『ポケ戦』ってお約束とはいえ、ホント

参考(去年):http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-84dd.html
(一昨年):http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-9aa6.html

Screenshot_20161225214020

 どんだけ運営さん、Xmasに嫌な思い出あるのかしらね?(Φ∀Φ)」 

 

まぁでもさすがにマンネリ打破で、今回は、一応サンタカラーな赤と白の

ボスキャラメインとか、ちょっとはひねってきてたケドな!(;^_^A)(苦笑)

フィールドもXmas仕様だったしさ! まぁでももうXmas終わってるケドなw

Screenshot_20161227082142
Screenshot_20161228013341

 

でもそれはそれとして今回は冬休み期間だったのでがんばってみた!

特に欲しい報酬があったわけじゃないんだケド、一度試しに全力を!

って思ってやってみたら、さすがにメイン機体のグランドマスター

無理だったケド、他の機体はSSRにまではしたし、キャラなんかは

全部LEにできた♪ なので戦果的には大満足の締めくくりだよ!

Screenshot_20161227184937

Screenshot_20161227185033

                  この子も知らないケド可愛かったし(笑)

 

あと今回はクリスのナビ欲しかったから、ちょっとだけ課金もしたんだー

ま、運営さんにはこの一年も、お世話になったわけだし、ここは一つ

Screenshot_20161228102016

正月のお餅代ぐらいはプレゼントしてあげようかと思って、ね。フッ。

ロワ子「…うわぁ、たった500円ぽっちで何その上から目線(苦笑)」

 

ロワ子「まぁでも一年の最後のイベを満足で終われて良かったわね♪

 来年もまた一年、ガンロワがんばりましょうね☆ 優パパ★さん!」

あーでも、ただ今回のイベで一つだけ、残念だなぁ…って思ったのは、

 

  Screenshot_20161226012019

せっかくラフタさんを出してくれたんなら、やっぱもっとお〇ぱいを

強調して欲しかったなぁと。運営さん、来年は期待していますよ!!:

ロワ子「せっかくいい感じで締めようと思ったのにぶち壊し!( ゚д゚)」

2016050217054283931

               それにしてもラフタさん良いわぁ~(〃∇〃)(笑) 

 

PS

ロワ子「……さすがに、それで終わるのもあんまりなので、もう一つ、

 例の『6周年記念キャンペーン』についてはどうだったの??」

Screenshot_20161230230520

 

え? 「Gの欠片」フツーに無理だったし、「最強連邦兵!」

良くわかんないわ、面倒くさいわですぐやめちゃった(Φ∀Φ)(笑)

ロワ子「ぐぬぬ……どちらにしても締まらないオチ……(;´_`;)」

Screenshot_20161203210321

« 「ハルタ」発の歴史大作、二冊同時刊行!『乙嫁語り』(森薫)9巻&『ふしぎの国のバード』(佐々大河)3巻! | トップページ | 祖母とサンドバッグと私 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/69051954

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル290:12月『Search&Destroy』!:

« 「ハルタ」発の歴史大作、二冊同時刊行!『乙嫁語り』(森薫)9巻&『ふしぎの国のバード』(佐々大河)3巻! | トップページ | 祖母とサンドバッグと私 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ