ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« サンタさんからよゐこのボクにプレゼントが届いたよ!(*゚▽゚*)(笑) | トップページ | 今週(12/25)の「仮面ライダーエグゼイド」第12話 »

「せいなる夜」にこんな記事(笑):「NTR」に屈せぬ「純愛」の姿が胸を打つ!『笑顔を咲かせて』(あきのそら)

さて、すっかり恒例になってきたXmas裏企画(笑)なのデスが、

20代の未婚男性の3割が「クリぼっち」というニュースを見た後で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00000016-asahi-soci

 

そんな寂しい若者達を慰めるにはやっぱ夢のある「純愛」物だろう

と言うことで、エ〇漫画界でも「純愛作家」として知られている

あきのそら先生の3rd作『笑顔を咲かせて』を紹介します!!

Pa0_0495

いやぁホント、この作品ってばすっごい素敵な純愛作デスよ☆

……ただし、ジャンルとしては「純愛」であると同時に、

 

かなり濃厚な「NTR」ものですケドね!!(苦笑)

Pa0_0497
Pa0_0496 

ヒロインであるかなえ匠君という相思相愛の恋人がいながらも、

父の会社の資金繰りのために、ゲスな青年実業家の許嫁にされ、

Pa0_0489
Pa0_0488

 

すでに処〇を奪われてしまっているばかりか、匠君の知らない中、

日々、許嫁による執拗な陵辱&調教を受け続けていマス--

Pa0_0487
Pa0_0485

 

最初は寝取る側の余裕(&楽しみ)として、匠君との付き合いを

許容していた許嫁デスが、身体はどんなに堕とされようとも

心までは屈しようとしないかなえに業を煮やし、ついには匠君の

目の前で許嫁と名乗った上で見せつけるようにして彼女を陵辱!

Pa0_0483

 

心を砕かれ、二人の関係を誤解した匠君はかなえの前から去り、

絶望に沈んだかなえはついに完全に許嫁に屈服してしまいます。

そして二度と逆らえぬよう加えられる、更なる徹底的な陵辱!

Pa0_0481

 

ですが、それでも二人の心は離れることはありませんデシた。

お互いの想いを伝え合い、そして再び身も心も結ばれる二人。

Pa0_0477

そして、勇気をもらったかなえは決意します。最愛の匠君とずっと

一緒にいるために、逃げることなく許嫁に立ち向かおうと-- 

 

だが、そんな彼女を待ち受ける許嫁の更なる卑劣な肉欲の罠!

果たして、かなえと匠君の愛の結末はいかに!?

Pa0_0474

 

……って感じで、ほら、めっちゃ「純愛」作品でしょ??

お話の方も二転三転して、どうなるんだって最後までドキドキだったし!

Pa0_0472

なのに、「純愛作家」のあきのそら先生が「NTR」を描いたってだけ

批判するファンがいるのはホント残念。これもまた「純愛」じゃんよ! 

(逆に言えばオチがハッピーエンドという理由で、「NTR」作品として中途半端と
 批判する人達も、それはそれで
どんだけ業が深いんだかなぁ……w)

 

ということで、かなり濃厚な「NTRもの」でありながら、それでも同時に

「純愛もの」であり続けた本作は、長編作(全5話)ということもあって

ストーリー性も強く実に読み応えのある作品だったと思いマス!

Pa0_0493

ボクは偶然1話をネットで読んでて、いつか単行本化されたら全話

通して読みたいなぁと思ってたダケに、とても満足してマスよ!(´▽`*)

 

ということで、Xmasを一人で過ごす寂しい若者は、この作品を読んで

「いつか俺もこんな純愛がしたいなぁ…」って夢見て欲しいデスね!

Pa0_0492

 

まぁ別に「いつか俺も金持ちになってこんな風に鬼畜NTRを…!」

って、黒い野望を抱いてもらっても別に構いませんけどさ!(^_^;)(笑)

Pa0_0470

 

PS

あ、でも時系列を考えたら、匠君が告白した時にかなえちゃんが

「どうせこの男も私の身体が目当て」と思っているトコからすると、 

むしろ許嫁から彼女を寝取ったのは匠君の方なんだよね!(笑)

Pa0_0499

 

もともと強いられた婚約であり、しかもかなえはそれを隠してたから

匠君には寝取っている自覚は無かったのだケド、でもそうなると、

「寝取られ」ても「純愛」を貫くじゃなくて、「純愛」で「寝取る」話

本質が変わってくるという(笑)まぁハッピーエンドだからいいや!w

Pa0_0498

« サンタさんからよゐこのボクにプレゼントが届いたよ!(*゚▽゚*)(笑) | トップページ | 今週(12/25)の「仮面ライダーエグゼイド」第12話 »

NTR」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68976344

この記事へのトラックバック一覧です: 「せいなる夜」にこんな記事(笑):「NTR」に屈せぬ「純愛」の姿が胸を打つ!『笑顔を咲かせて』(あきのそら):

« サンタさんからよゐこのボクにプレゼントが届いたよ!(*゚▽゚*)(笑) | トップページ | 今週(12/25)の「仮面ライダーエグゼイド」第12話 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ