ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル287:12月部隊戦『銀幕の英雄達』 | トップページ | お忍び姫様と過ごす「アキバの休日」☆『i・ショウジョ+』(高山としのり)大台達成の第10巻! »

「ローマの休日」ならぬ「〇〇〇の休日」とか

今日はホントは『i・ショウジョ+』10巻の記事を書いてたんデスけど、

ちょっと時間切れな感じなので代わりに一発ネタなんデスが(笑)

 

今回の『i・ショウジョ』の朱雀とニケ姫による『ローマの休日』ならぬ

『アキバの休日』の回を実に微笑ましい気分で読みながら、

Pa0_0411

 

でも本家の『ローマの休日』@ヘップバーンを思い出すよりも、

こないだネットの広告で観た--

Romanholidaytirasi1ss

 

  

これの方が先に頭に浮かんで死にたい気分になりましたorz(苦笑) 

Rouba

いやもうこんな作品が、しかもシリーズで(マジです)作られているとか

どんだけ闇が深いんだよAV業界! そしてニーズあんのかよ!?

 

ということで、心に深い傷を負ったのでもう寝ます…(苦笑)

ちゃんとした『i・ショウジョ+』10巻記事は明日ということで!!w

« ガンダムロワイヤル287:12月部隊戦『銀幕の英雄達』 | トップページ | お忍び姫様と過ごす「アキバの休日」☆『i・ショウジョ+』(高山としのり)大台達成の第10巻! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

iショウジョ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68833085

この記事へのトラックバック一覧です: 「ローマの休日」ならぬ「〇〇〇の休日」とか:

« ガンダムロワイヤル287:12月部隊戦『銀幕の英雄達』 | トップページ | お忍び姫様と過ごす「アキバの休日」☆『i・ショウジョ+』(高山としのり)大台達成の第10巻! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ