ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル286:11月『Search&Destroy』! | トップページ | クラウドファンディングに参加してみた!(`・ω・´) »

創作活動、再開しマス!(>_<)(多分(笑))

12月になりました!ボクの近況はといえば、秋の繁忙期を乗り切り、

今週からはのんびりしてるところ。こうなれば今年はもう残務処理&

日常業務を行いつつ、冬休みを迎えるだけデスよー♪(´▽`*)

 

なので、通常のブログの更新はもちろんデスが、余裕があるなら

久々に創作活動の方も再開してみようかなーと。気が付けば

『シェルザード!外伝』書き終えてからもう半年も経つわけだしさ!

 

ということで、まずはリハビリがてらに旧作『王女様とお呼びっ!』

リメイク(と言っても読みやすくしただけどさ(笑))してみたのデスが、

http://ncode.syosetu.com/n3690bi/

 

続いてはいよいよ『魔装戦記エルガイザー』の続きを書こうかなって

思っていマス!(>_<)……って、3年半ぶりとかもう忘れられてるだろw

って気もしますが、先日はタマネギーニョさんにイラストももらえたし、

57919317_p0_master1200

今でも「なろう版」「pixiv版」ともにちょこちょこと読んではもらえてる

ようなので、ほんの少しぐらいはニーズがあるのかなぁ(?)と(^_^;)(笑)

http://ncode.syosetu.com/n9639bl/

 

ちなみにタイトルは『魔装戦記エルガイザーX』で、構想的には

続けて完結編となる『XX』までにらんだ展開になりそうなのデスが、

まぁぶっちゃけエタっちゃうかも知れないケドさ!(><)(笑)

 

でも一応完結までのプロットはできてるので、時間はかかるかも

だケド、コツコツ書けば何とか……なるんじゃないかなぁ?(弱気)

 

なお、実はプロローグについては、タマネギーニョさんのイラストを

いただいてからすぐ取りかかったので、ほぼ完成してるのデスが、

ただもう一息なトコで、繁忙期に突入したので止まってたんデスよ。

 

なので、それについては来週にはUPできると思っていマス。

そこからは隔週ペース……ぐらいかなぁ?全く自信ないケドさ!

 

どちらにせよ、あくまで下手の横好き、趣味としてやってるものなので、

読んでくれる人がいたら嬉しいな♪ぐらいの感じで書いていきマス。

そういう有り難い読者様には乞うご期待☆ということで!(^^)/

 

PS

ちなみに『エルガイザーX』デスが、前作がR15だったので、今回は

続編らしくパワーUPして、いよいよR18になる予定デス!w

そこらについても乞うご期待!ということで☆(Φ∀Φ)(笑)

« ガンダムロワイヤル286:11月『Search&Destroy』! | トップページ | クラウドファンディングに参加してみた!(`・ω・´) »

オリジナル短編小説集」カテゴリの記事

小説『魔装戦記エルガイザー』」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68667070

この記事へのトラックバック一覧です: 創作活動、再開しマス!(>_<)(多分(笑)):

« ガンダムロワイヤル286:11月『Search&Destroy』! | トップページ | クラウドファンディングに参加してみた!(`・ω・´) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ