ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 優君が明日「英検」を受けに行くのデスが……(小ネタです) | トップページ | 遅くなりましたが『Vジャンプ』2016年12月特大号記事! »

最終クール突入目前!『魔法使いプリキュア!』第36~39話雑感☆

今日は駅伝のため日アサはお休みデシたー( ´Д`)=3と言うことで、

何だか物足りないので久々に『魔法使いプリキュア!』ネタだよ!

Dsc_0365

Dsc_0357

 

いやぁ、それにしても相変わらず面白いよね、『まほプリ』ってば☆

何て言うか「魔法もの」だけあって、実にやりたい放題な感じで!w

もうホント、汎用性高すぎだろ! 「キュア・プラパパ」の呪文!

Dsc_0356

 

中盤過ぎてキャラもいい感じに壊れてきたし、はーちゃんは相変わらず

自由すぎだし(早見沙織さんホント楽しそうで何よりw)で、観てて実に楽しい♪

Dsc_0371

Dsc_0359
 

それにしてもクッキーとかイチゴメロンパンはそりゃわかるのデスが、

どんだけこの番組ってば冷凍みかん推しなんデスかね(笑)

一体いたいけな幼女達に何を刷り込もうとしてるのかって思うよ!

Dsc_0363

 

そういう楽しいとこは楽しいでいいとして、バトル面でも強化フォームの

オーバーザレインボーが登場し、これまたとってもカッコイイと思う!

Dsc_0354

 

必殺技の虹色魔法プリキュア・エクストリーム・レインボー」を放つ際の

「フル・フル・フルフルリンクル!」拳を握り締めるトコとか特に!w 

Dsc_0353

どう見てもこれ魔法を放つ前というより、今から一緒にこれから一緒に

殴りに行こうか~って感じだよね(笑)まぁそれでこそプリキュアだな! 

 

そんな中、やっぱりあれでは女の子の支持率が下がると思ったのか、

デブキャラは速攻で倒され、「終わりなき渾沌」の幹部ムホー使いも、

イケボイスな烏天狗セクシー姉御な雷様鬼畜メガネ(笑)にと

洗練された感じになったことだし、今後の激闘が楽しみだよ!ヽ(゚∀゚)ノ

Dsc_0366

 

その激闘を勝ち抜くためにも、やっぱぜひ本編でもキュアモフルンには

出てきて欲しいなぁ(>_<)……って、いやこれ↓じゃなくて!!(苦笑)

Dsc_0355

 

ということで、いよいよ最終クール突入(早っ!)となる休み明けからの

展開がわくわくもんなのデスが、そんな中一つだけ気がかりなのが、

Cwi1p5vqaesi2g

 

実は魔法界出身(笑)渡辺麻友さんの歌う劇場版ED曲も悪くはないケド、

やっぱ前の『魔法アラ・ドーモ!』があまりにも内容がぶっ飛んでて

Dsc_0361

まさに神曲だと思ってるので、次週からは戻るのかなぁ……ってこと!

いやホント、シュール&脱力にも程があるよね、あのED曲!!(笑)

 

PS

しかし、魔法で温泉を湧かしても入るのはあくまでドラゴンと校長という、

そこは『プリキュア』らしく鉄壁なガードを誇る『まほプリ』デスが、

Dsc_0367

 

押しくらまんじゅうで頬を紅潮させるリコとはーちゃんは、実によい

素材っぷりだったよ!(笑)てか何このエ〇い押しくらまんじゅう

Dsc_0370

 

同回のロリドラゴンさん×はーちゃんの禁断の異種〇ネタも合わせ、

きっと薄い本がずいぶん厚くなったハズだよ! 楽しみだなぁ☆(笑)

Dsc_0364

« 優君が明日「英検」を受けに行くのデスが……(小ネタです) | トップページ | 遅くなりましたが『Vジャンプ』2016年12月特大号記事! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68286233

この記事へのトラックバック一覧です: 最終クール突入目前!『魔法使いプリキュア!』第36~39話雑感☆:

« 優君が明日「英検」を受けに行くのデスが……(小ネタです) | トップページ | 遅くなりましたが『Vジャンプ』2016年12月特大号記事! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ