Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« フリーノベルゲーム『ごちゃまぜヒーロー』で遊んでみた! | トップページ | 続々・いい夫婦の日にこんな記事:あるべき「夫婦の形」を問いかける克・亜樹先生の(色んな意味で)伝説的な名作!『ハーレム革命』(全3巻) »

今週(11/20)の「仮面ライダーエグゼイド」第7話

◎仮面ライダーエグゼイド:第7話「Some lie の極意!」

 

「ようやく人型になれたぜー♪」

 

Dsc_0394

相変わらず超弱い雑魚バグスターをエグゼイトとのコンビで一蹴し、

盗まれたガシャットの4つ目をGetしてレベル3になったレーザー!

 

なおガシャットは「ギリギリぷりん」…じゃなくて「チャンバラ」な!w

間違えたら大変なことになるから注意するべきだぜ!(間違えません)

参考:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-60f3.html

501015465

 

しかし「ギリギリチャンバラ」一撃必殺の真剣チャンバラゲームって、

それなんて「ブシドーブレード」?(懐かしいw)とか思ってたら、

6df9f1f0

 

そんだけチャンバラ推しでありながら、必殺技は「弓」なのかよw

まぁそりゃ確かにリアル武士の主力武器は弓なんだケドさ!(^_^;)

例えば「東海一の弓取り」って言うでしょ?刀はあくまでとどめ&護身用なのデス。

Dsc_0393

 

まぁでもこれで残りガシャットは一つで、まだレベル3になってないのは

スナイプのみ、ってトコで次回はスナイプレベルUP回のようデスが、

Dsc_0391

いや、ホント展開早すぎだよねぇ? そりゃテンポは良いのだケド

でももっとじっくりやってくれても別にええんやで??(^_^;)(苦笑)

 

PS

それにしても話のテンポに流されてなんとなく受け入れてきたんだケド、

「ゲーム病」って別にその人がゲームしてるかどうかは関係無いのな?

「ゲームエリア」ってのは「VR」じゃなくてギャバンの「真空空間」みたいに
 まったくの別空間を生み出しそこに移動してる、ってことでいいのね?

特に後者なんかはもう超科学にも程があるとしか!(苦笑)

Dsc_0395

 

PS2

気付いて無かったケド、今回のサブタイの「Some lie」ってのは

「侍」と「嘘つき」を掛けてるのな!Σ(・ω・)

http://d.hatena.ne.jp/korohiti/20161120

« フリーノベルゲーム『ごちゃまぜヒーロー』で遊んでみた! | トップページ | 続々・いい夫婦の日にこんな記事:あるべき「夫婦の形」を問いかける克・亜樹先生の(色んな意味で)伝説的な名作!『ハーレム革命』(全3巻) »

仮面ライダーエグゼイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68528053

この記事へのトラックバック一覧です: 今週(11/20)の「仮面ライダーエグゼイド」第7話:

« フリーノベルゲーム『ごちゃまぜヒーロー』で遊んでみた! | トップページ | 続々・いい夫婦の日にこんな記事:あるべき「夫婦の形」を問いかける克・亜樹先生の(色んな意味で)伝説的な名作!『ハーレム革命』(全3巻) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ