Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« あれから2年--ボクたちの「アニキ」が帰ってきたッ!『生ポアニキ バンプアップ』(アサウラ)再臨! | トップページ | 最終クール突入目前!『魔法使いプリキュア!』第36~39話雑感☆ »

優君が明日「英検」を受けに行くのデスが……(小ネタです)

今日は小ネタです。いや超久々の連休が嬉しくって飲み過ぎたせいで

もう超眠いのと(笑)明日、優君が英検の二次試験を受けにいくので

『エグゼイド』はお休みなのに早起きして送らなきゃいけないから

(受検会場が遠いのよ(;´_`;))夜更かしせずに寝なきゃってことで。

 

Topheader_logo_sp

 

そこで何の話かって言うと、つい最近Twitter上でたまたま漫画家の

松山せいじ先生とやり取りをさせてもらう機会があり、それをきっかけに

フォローさせてもらったせいなのデスが「英検」と聞くとついつい、

 

 

Pa0_0108
これが頭に浮かんでホント困るという!(苦笑)

しかしこの漫画のことは久々に思い出したのデスが、改めて見ても

 

「巨乳」どころか「奇乳」としか言いようが無くて全くエ〇くない…(笑)

しかも明らかに巻数が進むにつれて大きくなっていってるしさ!w

Pa0_0106

 

でもこの漫画が出た時(平成13年~16年)にはボクはすでに

大人だったので大丈夫デシたが、当時この漫画を読んでた

中高生の中にはこれで性癖を決定づけられた人もいただろうし、

Pa0_0110

 

それこそ授業中に若手の美人英語教師とかが(イメージ(笑))

「みんなも一度エイケンにチャレンジしてみて!」とか発言したら

どんな顔してたんだろうなーって思っちゃうね!(Φ∀Φ)(笑)

Pa0_0107

 

……ということを思春期真っ盛りの優君に話すわけにもいかないので、

明日はそんな内心を押し隠しエイケンの応援をしたいと思いマス!

がんばれ優君、お父さんは心から応援しているよ!←しらじらしいw

 

PS

しかし、最近は各種検定のパンフに漫画やイラストがついてるのは

けっこうふつーになってるので、英語検定も英検マンとかじゃなくて

(あれはあれでシュールだけどw)一度松山先生を起用してみては??

Image_chugaku_suken

 

そもそも『エイケン』はあくまで少年誌の一般作だし、松山先生の作品なら

「ゆりてつラッピング電車」なんかが走ってるんだからいけるハズ!

Yuritetu

そしたら学生向けのイメージな英検に社会人の受験者の大幅増

見込めるかもよ?考えてみて、英語検定教会!ただし♂ばっかだろうケドさ!w

« あれから2年--ボクたちの「アニキ」が帰ってきたッ!『生ポアニキ バンプアップ』(アサウラ)再臨! | トップページ | 最終クール突入目前!『魔法使いプリキュア!』第36~39話雑感☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68272149

この記事へのトラックバック一覧です: 優君が明日「英検」を受けに行くのデスが……(小ネタです):

« あれから2年--ボクたちの「アニキ」が帰ってきたッ!『生ポアニキ バンプアップ』(アサウラ)再臨! | トップページ | 最終クール突入目前!『魔法使いプリキュア!』第36~39話雑感☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ