ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 悩めるテレパス女子(主にセク〇ラ的に(笑))に親友誕生!?思春期エスパーラブコメ『妄想テレパシー』(NOBEL)第2巻発売! | トップページ | 柳原満月先生からサイン本をいただきました!ヽ(゚∀゚)ノ »

ガンダムロワイヤル284:注目の新イベ『SCRAMBLE FORCE』始動!!

ロワ子「さぁ!2015年1月の『サーデス』以来、何と1年10ヶ月ぶり

 新イベとなる『SCRAMBLE FORCE』がついにスタートね!!

Screenshot_20161112225611
Screenshot_20161112225346
 

 このイベの特徴は『ガンダム』のあの名場面を追体験できること!!

 それに機体だけじゃなくキャラカードも活用できるし、更には戦いを

 通じて機体の強化やスキルUPまでもできちゃうなんて素敵!!」

Screenshot_20161112231707

Screenshot_20161117222146
 

……え、えらいことテンション高いなぁ、今日のロワ子さんってば(^_^;)

久々の新イベに「ガンロワの妖精」って設定を思い出したのかよ?w

ロワ子「なによー、そういう優パパ★さんはどうだったのよ、新イベ!?」

Screenshot_20161112225556

 

え? んーそうねぇ、悪くはないと思うよぉ。まぁそりゃ色々改善して

欲しいとこはあるよ? 気になるのは全体的にチマチマしてて

爽快感がイマイチなことかなぁ。やっぱカプ×3で5倍攻撃とかは

実装して欲しいよね。あとレベルももっとガンガン上がって欲しい。

Screenshot_20161112231611
Screenshot_20161117232211
                ゴールド手に入らなくて超限界突破出来なかったし…sweat01

 

あと、イベの目玉っぽい「ユニット」&「パイロット」の「フォース」

機体&キャラが当たらなければどうってこと無いんだよなぁ…(苦笑)

やっぱ最初なんだからお試しサービスでプレゼントして欲しかった! 

Screenshot_20161117232312
Screenshot_20161117232341
 

まぁでも原作ストーリーを追体験できるっての自体は悪く無いと思うよ。

今回は『UC』&『OO』だったケド、ゆくゆくは『AGE』も追体験できたら

いいなって思う!……のだケド、ただそれでもやっぱ思っちゃうのは--

Screenshot_20161112231439

 

やっぱネタあってこその『ガンロワ』なんだよなぁ…と(笑)

正直、あまりに真面目なイベすぎて驚いてるっていうかさ!w

Screenshot_20161113014737_2

ロワ子「くっ……『ガンロワの妖精』として否定できないのが哀しい!

 たしかにこんなに真面目だと『ガンロワ』らしくはないかも……sweat01

 

ということで、正直ストーリーは一通りクリアーしたのデスが、あんまし

やりこもうという気持ちにはなれなかったのデスが、にも関わらず、

Screenshot_20161117222554

 

17543位とか、みんなもっと新イベやろうよって気になったね!

やっぱ運営さん、必要なのはネタ要素ですよ、ネタ要素!!w

ロワ子「でも『原作追体験』がウリな以上、無理な気も……(;´_`;)」

Screenshot_20161118013427
 

PS

あとこれは前からずっと思っていたことだケド、やっぱBGMとかが無いと

こういうのって盛り上がらないんじゃないかなぁ……実装ムリなの??

« 悩めるテレパス女子(主にセク〇ラ的に(笑))に親友誕生!?思春期エスパーラブコメ『妄想テレパシー』(NOBEL)第2巻発売! | トップページ | 柳原満月先生からサイン本をいただきました!ヽ(゚∀゚)ノ »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68483893

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル284:注目の新イベ『SCRAMBLE FORCE』始動!!:

« 悩めるテレパス女子(主にセク〇ラ的に(笑))に親友誕生!?思春期エスパーラブコメ『妄想テレパシー』(NOBEL)第2巻発売! | トップページ | 柳原満月先生からサイン本をいただきました!ヽ(゚∀゚)ノ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ