ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ますますキュートな呑兵衛ラブコメ、第3巻登場!『うわばみ彼女』(後藤羽矢子) | トップページ | ガンダムロワイヤル284:注目の新イベ『SCRAMBLE FORCE』始動!! »

悩めるテレパス女子(主にセク〇ラ的に(笑))に親友誕生!?思春期エスパーラブコメ『妄想テレパシー』(NOBEL)第2巻発売!

他人の心の声が“視”えてしまうエスパー女子高生・中野さんと

クールなイケメンに見えて心の中は中野さんへの熱い想いそして、

Pa0_0219

 

思春期的な妄想全開(笑)な戸田くんの思春期ラブコメ

『妄想テレパシー』(NOBEL)第2巻読みました!(´▽`*)

Pa0_0208

Pa0_0215

 

でもそういう「がっかり」な、でも読者的には「ブラボー」(笑)なネタを

基本にしつつも、テレパスである中野さんの苦悩をキッチリと描く

とこに良さがある本作デスが、何せ前巻の最後が恋敵のまなみに

中野さんが自分の持つ能力を打ち明けたトコで終わってて、

どうなっちゃうんだよ、これ!?Σ(・ω・)……とドキドキしてたら、

1巻記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2016/07/post-b573.html

 

Pa0_0217

意外すぎるほどまなみがいい奴だったでござるの巻デシた!(笑)

 

全てを知った上で、まなみの苦悩にも思いが馳せられて、ちゃんと

友達として向き合おうとするまなみはすごく良い子だと思う!!

Pa0_0211

Pa0_0207

 

もちろんいくらかの打算があるのもむしろご愛敬と言うべきだよな!w

戸田くん、もう諦めてまなみに乗り替えチャイナYO!……と、

Pa0_0205

 

いかないのが恋愛の難しいトコだよなぁー(苦笑)でも良くわかるよ、

思春期男子なんて性欲の塊みたいに女子には思われるてるかもだケド、

実はこういうこだわりとかは逆に強いんだよね、DTだと特に!(笑)

Pa0_0216
Pa0_0210

 

でもそんな中で空気読まずにぐいぐい来る後輩・清水君の登場で、

一向に前に進まないこの二人の関係も一歩前進となるのか!?

もういっそNTR的な感じになってもいいよ!!←おいおいw

Pa0_0203 

いやリアルでそんな展開だとアレだケド、でもこの漫画的に言えば、

戸田くんがついついNTR妄想しちゃうとかなら全然ありじゃね!?w

Pa0_0201

 

……まぁそれは冗談として(笑)まなみという親友を得ても、なかなか

自己否定から抜け出せない中野さんは変わることができるのか??

Pa0_0200

 

戸田くんが最後に漏らした「これで2回目」という言葉の意味とあわせ、

3巻の展開が楽しみデス!まさかタイムリープの能力者だったりとかw

Pa0_0221 

 

PS

性欲の塊のようにみせての戸田くんの思春期的こだわりと言えば、

中野さん似の女優さんが出てるエ〇本はふつーに読むくせに

(そしてきっちりネタにもしてるくせに)、でも妄想の中ではいつも

Pa0_0222

乳〇さえ出さない寸止め仕様ってのもそうだよな!

まったく、これだからDTは困るぜ!!w

« ますますキュートな呑兵衛ラブコメ、第3巻登場!『うわばみ彼女』(後藤羽矢子) | トップページ | ガンダムロワイヤル284:注目の新イベ『SCRAMBLE FORCE』始動!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68471764

この記事へのトラックバック一覧です: 悩めるテレパス女子(主にセク〇ラ的に(笑))に親友誕生!?思春期エスパーラブコメ『妄想テレパシー』(NOBEL)第2巻発売!:

« ますますキュートな呑兵衛ラブコメ、第3巻登場!『うわばみ彼女』(後藤羽矢子) | トップページ | ガンダムロワイヤル284:注目の新イベ『SCRAMBLE FORCE』始動!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ