Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(11/13)の「仮面ライダーエグゼイド」第6話 | トップページ | ますますキュートな呑兵衛ラブコメ、第3巻登場!『うわばみ彼女』(後藤羽矢子) »

こんなん泣くわ!(;ω;)アニメ版『双星の陰陽師』第30話「いつまでも笑顔で」

うわぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!・゚・(つД`)・゚・

ダメだ、分かってたケド、『双星の陰陽師』30話めっちゃ泣けた!

Dsc_0433

ずるいよ、幼女キャラの自己犠牲とか、そんなの反則技だよ!

そうでなくても年を取って涙腺が緩くなってるというのに!(T_T)

 

いや正直、21話からのアニオリ展開「列島覇乱編」はボク的には

イマイチな感じで、要は十二天将&婆娑羅の顔見せかよって

けっこうゆるーく観てたのデスが(まぁお話もバトルも単調だったしさ)、

Dsc_0430_2

 

でも、最後の最後でさえちゃんに完全に持ってかれた!!(;ω;)

「いや、どうせ未来から来たとかだろ?」と決めつけてたダケに

(だってろくろをパパとか呼ぶしさ。くそぉ、ひっかけられたし!

Dsc_0369_2

Dsc_0273_2

 

そして正体判明が唐突だった分、心の準備をする間もなくて、

余計に喪失感が……うう、ホントに娘だったら良かったのに!!

Dsc_0430

 

この悲しみを乗り越えるためにも、これはもう子作りに励むしか

ないデスよ! そして生まれた娘に「さえ」って名前を付ける!!

どうせこの後もアニオリだろうから、もう最終回はそれでいいよ!

Dsc_0431

 

え?生まれたのが男の子だったら??……う、うーん、そうだな、

そのときはやっぱ、「おはぎマン」……かなあ……(^_^;)(笑)

Dsc_0434

 

それにしてもアニメの「おはぎマン」推しホントすごいよなぁw

http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm29277309  

これはもしかしたらいつか「ケガレ」として登場する布石??

Dsc_0368_2

 

それもアニメ版のラスボスだったりして(笑)おはぎマンを

相手に苦悩する紅緒とか、何だか観てみたい気もするな!w

Dsc_0369

 

PS

それにしてもOP曲、初代の「Valkyrie-戦乙女-」、2代目の「Re:Call」と

熱い神曲が続いてたダケに、3代目の「sync」があまりにおされ杉

どうにも馴染め無いんだよなぁ……(いや曲が悪いとかじゃないのだケド)。

Dsc_0429_2

そういえば昔のアニメはこんなの多かったよなぁ……歌はいい曲でも

作品と全然合ってない主題歌。例えば『るろ剣』の「そばかす」とかw

 

でもED曲はあいかわらずいい感じで好きだなぁ。『双星』のED曲は

どれも味わいがあるよ…って、ここでもおはぎマンかよ!?w

Dsc_0371

« 今週(11/13)の「仮面ライダーエグゼイド」第6話 | トップページ | ますますキュートな呑兵衛ラブコメ、第3巻登場!『うわばみ彼女』(後藤羽矢子) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68443839

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん泣くわ!(;ω;)アニメ版『双星の陰陽師』第30話「いつまでも笑顔で」:

« 今週(11/13)の「仮面ライダーエグゼイド」第6話 | トップページ | ますますキュートな呑兵衛ラブコメ、第3巻登場!『うわばみ彼女』(後藤羽矢子) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ