ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 最終クール突入目前!『魔法使いプリキュア!』第36~39話雑感☆ | トップページ | ぐうかわ(=ぐうたらかわいい(笑))版「謙信女性説」歴史4コマ、舞台はついに第一次川中島へ!『軍神ちゃんとよばないで』(柳原満月)第3巻! »

遅くなりましたが『Vジャンプ』2016年12月特大号記事!

しまった! うっかり記事化していなかったよ!Σ(・ω・)

と言うことで遅ればせながら、今月の『Vジャンプ』記事なのデスが、

もう今号は何と言っても漫画版『Z/X』いきなりの最終回デスよ!

Pa0_0115

えええっ!? だってそんなの前号で全然予告されてなかったし!!

そりゃクライマックス展開ではあったケド、4年も連載してきたのに

こんな唐突な形で終わるの?? しかもこんだけ風呂敷広げといて

これどうやって畳むつもり--と思ったら、

 

 

Pa0_0116

まさかの「畳めません」でのバッドエンドかよ!?Σ(゚д゚lll)(驚愕)

いやネタとしてはボクもそんな提案してたケドさ!ホントにやるとはw

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/v-9b94.html

 

で、とどめに「オレたちの闘いはこれからだ!」的なループ落ち!

いやもう土屋先生、右のコマとか絶対楽しんで書いてマスよねぇ!w

Pa0_0117

 

……ということで、ある意味すごい最終回デシたが、まぁでもこの作品が

『Z/X』という「ゲーム世界」そのものをコミカライズしたものと

考えればなかなか面白い趣向かも。メタ展開で実際にゲームしてるし。

要するに今回はプレミってはないけど手札が悪すぎたんだよな!w

Pa0_0121

 

まぁでも個人的には最後のミ子ちゃんの嬉し泣きが可愛かったので、

それだけでボクの心は充分満たされました。アラトくんは最後まで

主人公としては残念でしたが、ミ子ちゃんは良いヒロインだったよ!

Pa0_0120

土屋彼某先生、長期連載お疲れ様デシた!(>_<)単行本最終巻は

買うつもりデスが、描き下ろしおまけ漫画とかでトルーエンドVer

観られたらいいなって思いマス!打ち上げ的なネタ回でもいいケドw)

 

……でも、これでボクの中での『Vジャンプ』三本柱の一角がとうとう

崩れちゃったんだよなぁ。残り2つも『ソウラ』は面白いんだケド、

Pa0_0123

          ようやく中島先生お得意の同時多発バトル展開になって楽しみ!

 

どうにも『ARC-Ⅴ』にはいまいち乗り切れないんだよなぁ…(;´_`;)

なんかもう小難しい設定とかはいいから素直にデュエルそのものを

楽しませて欲しいのが本音。いよいよ始まった零児戦、どうなる!?

Pa0_0127

Pa0_0129

« 最終クール突入目前!『魔法使いプリキュア!』第36~39話雑感☆ | トップページ | ぐうかわ(=ぐうたらかわいい(笑))版「謙信女性説」歴史4コマ、舞台はついに第一次川中島へ!『軍神ちゃんとよばないで』(柳原満月)第3巻! »

ドラクエ・モンスターバトルロード」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

Z/X(ゼクス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68346406

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが『Vジャンプ』2016年12月特大号記事!:

« 最終クール突入目前!『魔法使いプリキュア!』第36~39話雑感☆ | トップページ | ぐうかわ(=ぐうたらかわいい(笑))版「謙信女性説」歴史4コマ、舞台はついに第一次川中島へ!『軍神ちゃんとよばないで』(柳原満月)第3巻! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ