ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« こんなん泣くわ!(;ω;)アニメ版『双星の陰陽師』第30話「いつまでも笑顔で」 | トップページ | 悩めるテレパス女子(主にセク〇ラ的に(笑))に親友誕生!?思春期エスパーラブコメ『妄想テレパシー』(NOBEL)第2巻発売! »

ますますキュートな呑兵衛ラブコメ、第3巻登場!『うわばみ彼女』(後藤羽矢子)

後藤羽矢子さんの『うわばみ彼女』3巻読みました♪(´▽`*)

相変わらず彼女さんがちょっと小悪魔でもちろん呑兵衛で可愛い☆

Pa0_0182

                     トロピカルな表紙が素敵☆

1巻記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-0e19.html
2巻記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2016/04/post-98a9.html

 

そして今巻は今までよりも更におつまみネタが充実しててよかった!

もちろんお酒ネタもちゃんと絡むのデスが、そこまで呑兵衛でない

ボク的には、美味しいおつまみの話が多い方が嬉しいよ(≧▽≦)

Pa0_0191

 

今巻では特に「べっこう寿司」が頭から離れなくて困るよ!(;ω;)

美味しそうすぎる! 食べたいケド、伊豆大島とか……無理sweat01

Pa0_0189

 

あと沖縄編も良かったデス。沖縄には前一度だけ行ったことあるケド、

そうかぁ、飲み倒しに行くという発想は無かったなぁ(何せ家族旅行)。

次に行く機会があれば是非試したいケド、出張じゃ無理かなぁ(^_^;)

Pa0_0193

 

なので現実ではなかなかできない分、せめて漫画で疑似体験を!って

思うので、ぜひ今後も物産&旅行呑みネタをやってもらえたら嬉しい♪

Pa0_0197
 

何でしたら後藤先生、我が広島の呑兵衛の祭典「西条酒祭り」に来られて

みてはどうでしょう?日本酒2100円で1000銘柄飲み放題デスよ!

これならきっと彼女さんも大満足なハズ☆ ナツ君は倒れそうだケドなw

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-d5c8.html

Pa0_0184

 

PS

あと、今巻はそうしたおつまみネタが増えただけでなく、

 

 

アレなネタも増えた印象デシた!(Φ∀Φ)(笑)

てか彼女さん、「アヘ顔ダブルピース」ネタ好きすぎだよねぇ?w

Pa0_0187

Pa0_0186
                    「女騎士」ネタも面白かったw

 

そして社会人の同棲カップルだから全然普通とはいえ、ちゃーんと

やることやってる描写(間接的だケド)も増え、これは巻を重ねる中で

だんだん酔いが回るかのごとくガードが弱まっているのか!?(笑)

Pa0_0185

ということで、この調子だといつかはネタじゃなくホントにワ〇メ酒

やってくれるのでは!?と期待していマス!w 次巻が楽しみだなぁ☆

« こんなん泣くわ!(;ω;)アニメ版『双星の陰陽師』第30話「いつまでも笑顔で」 | トップページ | 悩めるテレパス女子(主にセク〇ラ的に(笑))に親友誕生!?思春期エスパーラブコメ『妄想テレパシー』(NOBEL)第2巻発売! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68457949

この記事へのトラックバック一覧です: ますますキュートな呑兵衛ラブコメ、第3巻登場!『うわばみ彼女』(後藤羽矢子):

« こんなん泣くわ!(;ω;)アニメ版『双星の陰陽師』第30話「いつまでも笑顔で」 | トップページ | 悩めるテレパス女子(主にセク〇ラ的に(笑))に親友誕生!?思春期エスパーラブコメ『妄想テレパシー』(NOBEL)第2巻発売! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ