ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« アニメは終わってもますます絶好調!『北斗の拳イチゴ味』(行徒妹)第6巻発売! | トップページ | 「ガルパン」の聖地・大洗で遊び転げる!(前編) »

実は明日から東京に行きます!(多分(笑))

Twitterの方では何度かつぶやいていたのデスが、明日・明後日

東京に行くことになったよ!゚+.(・∀・)゚+.゚わーい、4年ぶりだよ!!

と言うのも、お仕事絡みで参加してみたいセミナーがありまして、

 

今後の販促に向けぜひ行かせてください!」と上司に相談してみたら、

許可がおりましてデスね! いや本来は日帰り出張なんデスけど、

仕事やりくりしたら1日くらいは何とかなりそうだったので、ならば!

前日はお休みを取り(笑)1泊2日の東京行きとなったのデス☆ 

 

やったぁ☆宿泊は親戚の家があるし、交通費は会社持ちだし(笑)

格安で東京だぜ!w うわぁぁい♪前の日はどこに行こう☆と、

うきうきしながら先週は仕事をバリバリこなしていたのデスが--

 

ところがそこに台風18号がやってきましてデスね_| ̄|○←暗転

E945256b1581ba468b6802d9860f6237

もう先週末の予報だと、ボクを追って上京してくるのかよ!?

言いたくなる程の、西日本→東日本な列島横断っぷり(苦笑)

うわぁぁん!もうこんなの絶対無理だぁぁぁ!!・゚・(つД`)・゚・

悲しみに暮れてたのデスが、ところがここに来て台風に変化が!

 

310261std

この予報だと、明日は西日本は大荒れでも東京はギリ大丈夫そう!

そして早めに親戚の家に避難して、夜の台風通過をやり過ごせば、

翌日午後の研修にも無事参加できる!あわよくば午前中も遊べる!

(あ、後でツッこまれないために、翌日も午前中はお休みをとってマスからね!)

 

ということで、後は台風が今後再び進度や速度を変えないこと

祈るのみデスが、多分大丈夫…だったらいいな!(>_<)sweat01

Pic_typhoon_kkikan

 

なお、無事行けた場合の明日の予定デスが、せっかくのこの機会!

どうせだったら東京と言わず更に足を伸ばして、ここは--

 

  8d9bba7d909a1a548c0e3941d8277096

『ガルパン』の聖地・大洗に行ってみようと思っていマス!!(笑)

と言うことで、明日・明後日の更新はお休みして、次は金曜日!

『大洗で遊び転げる』編をお送りする予定デス。乞うご期待!!

Dsc_0308

 

PS

後、明後日の午前中は台風が通り過ぎてたら、ちょっとだけアキバに

行く予定デスwいや研修場所が意外とアキバに近いんデスよー(笑)

せっかくだからお昼は『モンスガ』で紹介されてたお店とか行こうかな♪

Dsc_0306

« アニメは終わってもますます絶好調!『北斗の拳イチゴ味』(行徒妹)第6巻発売! | トップページ | 「ガルパン」の聖地・大洗で遊び転げる!(前編) »

おでかけ・旅行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/67799822

この記事へのトラックバック一覧です: 実は明日から東京に行きます!(多分(笑)):

« アニメは終わってもますます絶好調!『北斗の拳イチゴ味』(行徒妹)第6巻発売! | トップページ | 「ガルパン」の聖地・大洗で遊び転げる!(前編) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ