Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「オレ達みんなで…一つだー…!」今こそ見せろ、全合体!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)大台達成&激熱展開の第10巻! | トップページ | 極悪麻雀アイドル×ジャンたちの白熱の〇〇対決!(笑)『鉄鍋のジャン』麻雀スピンオフ『鉄牌のジャン』(西条真二)第3巻! »

悪の組織とパリキュアの闘い…の裏事情(笑)を描いた問題作、堂々完結!『戦え!悪の組織ダークドリーム!』(KAKERU)第3巻

『ゆけっ!』『戦えっ!』と続いてきた悪の組織漫画、

『悪の組織ダークドリーム!』も5巻目にしてついに完結!!

Pa0_0071

 

えーと、お話的には思ってた以上にキチッと終わったのデスが、でも

もともとはこれ『プリキ〇ア』ディス(てかツッコミ)漫画だったのに、

Pa0_0056

 

終わってみればいわゆる「パヨク」ディス漫画だったという(笑)

あとはペットビジネス界の深い闇を暴く--的な感じかしら?w

Pa0_0063

Pa0_0057

 

なのでお話的にはエライこと本筋から逸れてしまった気もするケド、

でもこれはこれで風刺の毒に満ちた寓話作品として面白かったよ。

酷いオチなんだケド、ある意味スッキリしたのもまた事実だしさw

Pa0_0061

 

それに今巻はもうラストなんだから好きにやっちまえ!とばかりに、

 

 

パリキュアたちもほぼ全面解禁状態だったので(笑)

そういう点でもずっと焦らされてた分、非常にスッキリしましたw

Pa0_0067

 

でも作品の毒に対する中和剤的な感じだったエ〇要素が、こうして

最後にJCなパリキュアが脱ぎまくる(&〇きまくる(笑))ことで、

Pa0_0064

そういう部分もまた世の「良識派」を揶揄する作品のメッセージを

補強するものになってたんじゃないかって思いマスね!(Φ∀Φ)

 

とはいえさすがにリアちゃんの……は隠されちゃってましたケドね!w

いやぁ残念。ドリ姉たちとの姉妹どん〇り丼も見たかったなぁ!(笑)

Pa0_0060
 

まぁ無理なものは無理だったにしても、色んな意味で充分に刺激的な

作品だったと思いマス。毎回だるいわーー!と言いつつこの問題作を

完結まで描ききった作者のKAKERUさん、お疲れ様デシた!!

Pa0_0058

 

そしてそのがんばりに応え、是非東映さんにはこの作品を次年度の

『プリキュア』原作として採用……って、できるわけねぇだろ!!w

Pa0_0069

« 「オレ達みんなで…一つだー…!」今こそ見せろ、全合体!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)大台達成&激熱展開の第10巻! | トップページ | 極悪麻雀アイドル×ジャンたちの白熱の〇〇対決!(笑)『鉄鍋のジャン』麻雀スピンオフ『鉄牌のジャン』(西条真二)第3巻! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68143084

この記事へのトラックバック一覧です: 悪の組織とパリキュアの闘い…の裏事情(笑)を描いた問題作、堂々完結!『戦え!悪の組織ダークドリーム!』(KAKERU)第3巻:

« 「オレ達みんなで…一つだー…!」今こそ見せろ、全合体!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)大台達成&激熱展開の第10巻! | トップページ | 極悪麻雀アイドル×ジャンたちの白熱の〇〇対決!(笑)『鉄鍋のジャン』麻雀スピンオフ『鉄牌のジャン』(西条真二)第3巻! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ