Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「アレ」を「飲む/飲ませる」行為が織りなすセイシュン模様(@NTR風)の結末はいかに!?『ごくりっ』(前原タケル)最終第2巻 | トップページ | 今週(10/23)の「仮面ライダーエグゼイド」第4話 »

熱きJK汗だくサッカー漫画、いよいよ大台突入の第10巻!『マイぼーる!』(いのうえ空)

近隣の本屋さんでは売り切れてたのでsweat01入手が遅くなってしまいマシた。

熱きJKたち汗だくサッカー漫画『マイぼーる!』第10巻!(><)

Pa0_0015

まぁでもそれってうちみたいな地方都市でも人気があるってことだし、

今巻で10巻の大台突入!ということで、そろそろアニメ化の話

とかもあってもいい頃だと思うよね!ヽ(゚∀゚)ノ絶対人気出るし!!

 

……でも、もしかしたらそうしたメジャー化に向けた布石なのかも

知れませんが、まさか2巻連続して--

 

 

おっ〇いが出ないとは思いもよらなかったよ!(;ω;)←泣くなよw

こんなのおかしいよ!まさか「脱ぎ」は黒歴史と封印するつもり!?

Pa0_0002

 

しかも激戦の後だというのに恒例の全員でお風呂まで無いなんて

和解したように見えて雉北イレブンの亀裂は深刻!?Σ(・ω・)

Pa0_0006

こうなった以上再度チームが絆を結び直すためには国光コーチと

全員で混浴するしかないんじゃないかな!(>_<。)(笑)

 

……と、ネタばかり書きマシたが、まぁ今巻はインターバルだったしさ。

でもこういう巻も各キャラの個性が発揮されて良い物だって思うよね!

Pa0_0001

 

そうでなくても主人公陣営だけでも11人+マネージャーという数の

キャラを全員立たせるって、ホント大変なことと思うしさ!(^_^;)(笑)

Pa0_0004

 

まぁでもこんな調子だと、地区予選さえいつ終わるのか見当も付かない

のデスが、更には「目指すは全国!」的なコーチの発言まで飛び出し

いつもながらそこまでいくのに後何巻かかるんだろうね…と(苦笑)

Pa0_0007

いやもちろんずっとついてくつもりデスが、そんな健気なファンたちの

ためにも、これからもぜひご褒美のお風呂回だけは何とか…(>_<。)(笑) 

 

PS

あ、でも浴衣姿でのサッカーは良かったデス♪ そりゃもちろん主に、

これって穿いてないんじゃ??ドキドキheart02的な意味でっ!

Pa0_0010

Pa0_0009

« 「アレ」を「飲む/飲ませる」行為が織りなすセイシュン模様(@NTR風)の結末はいかに!?『ごくりっ』(前原タケル)最終第2巻 | トップページ | 今週(10/23)の「仮面ライダーエグゼイド」第4話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マイぼーる!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68071161

この記事へのトラックバック一覧です: 熱きJK汗だくサッカー漫画、いよいよ大台突入の第10巻!『マイぼーる!』(いのうえ空):

« 「アレ」を「飲む/飲ませる」行為が織りなすセイシュン模様(@NTR風)の結末はいかに!?『ごくりっ』(前原タケル)最終第2巻 | トップページ | 今週(10/23)の「仮面ライダーエグゼイド」第4話 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ