Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ついにあの「禁断の領域」に迫るのか!?(笑)『i・ショウジョ+』(高山としのり)ますますハイテンションの第9巻! | トップページ | 「アレ」を「飲む/飲ませる」行為が織りなすセイシュン模様(@NTR風)の結末はいかに!?『ごくりっ』(前原タケル)最終第2巻 »

ガンダムロワイヤル280;『超強化BOOST大感謝祭』さらば超強化ブーイベ!

ロワ子「あーあ、この記事↓以来、約2年9ヶ月に渡って続いてきた

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/boost-0423.html

 超強化ブーイベもついに終了しちゃったわねぇ……( ´Д`)=3」

Screenshot_20161013000521

Screenshot_20161019010658

 

……てか、そんなに続いてたのかよ!?って感じだなぁ(苦笑)

でも毎月1回つまり30回以上もこのイベをやってきたかと思うと

なかなか感慨深いものがあるなぁ……(>_<) ……とは言っても、

Screenshot_20161012235645

半分ぐらいは真面目にやってなかったんだケドさ!(^_^;)(苦笑)

ロワ子「正直、休憩&クイズネタイベと化してたものねぇ(笑)」

 

でも超限界突破が可能になってからはそれなりに頑張ったケドね。

だってボクには夢があったもの。そう、それは--

いつか来る「ステージの対象機体は、AGEの機体だ!」に備えて

AGE勢による最強デッキを作り上げブイブイ言わせるという!!

Screenshot_20161019010650

なのに結局一回も来ないまま終了だよ、わーーーん!!・゚・(つД`)・゚・

ロワ子「いや…そんなお題出されたらみんな困っちゃうと思うよ(^_^;)」

 

まぁでも最後と言うことなので、時間の許す限りがんばってとりあえず

レギルス=Lv700&ファルシア=Lv600にしましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ

できればAGE1も700にしたかったケド、さすがにディスク不足で……

Screenshot_20161019004902

 

ロワ子「え? 今回は大盤ぶるまいで回復の絆消費が1P、しかも

 無制限だったんだから、永久にプレイし続けられたハズじゃない! 

 見損なったわ! あなたの『AGE愛』はその程度だったの??」 

Screenshot_20161014004140

 

いやいや、このお仕事繁忙期にどんだけ廃人ゲーマーなんだよ!?

それでもけっこうがんばったんだよ?? 相変わらず捕獲率悪いわ、

ずーっとこいつの顔↓見続けるのかよ…とかに耐えながら!!(苦笑)

Screenshot_20161014182431  

しかも相変わらずしょっちゅうバグるし!!すごくストレスフルだったさ! 

ロワ子「あはは、ホント良くそんなゲーム、いつまでもやってるわよねw」

仮にも「ガンロワの妖精」設定のおまえが言う!?Σ(゚д゚lll)(苦笑)

Screenshot_20161019000748

ロワ子「でも何はともあれ終わりは終わり。次からは久々の新イベ開始

 みたいで楽しみね♪まぁ最初はどうせアレな仕様なんだろうケド」

な、何だか最近、すっかり毒舌担当を取られてしまってるような…(苦笑)

Screenshot_20161019010442

 

PS

しかし考えてみれば、まだ社会問題化する以前の作品だったとはいえ、

「ストーカー」ってキャラ名もすごかったよなぁ……(^_^;)(笑)

ちなみに『Gガンダム』は1994年、ストーカー規制法が施行されたのは2000年のことデス。

Screenshot_20161013000700

しかも報酬になるキャラカードのタイトルが「希望の未来へ!」(笑)

「ストーカー希望の未来へ!」って超怖ぇよ!

« ついにあの「禁断の領域」に迫るのか!?(笑)『i・ショウジョ+』(高山としのり)ますますハイテンションの第9巻! | トップページ | 「アレ」を「飲む/飲ませる」行為が織りなすセイシュン模様(@NTR風)の結末はいかに!?『ごくりっ』(前原タケル)最終第2巻 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68027678

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル280;『超強化BOOST大感謝祭』さらば超強化ブーイベ!:

« ついにあの「禁断の領域」に迫るのか!?(笑)『i・ショウジョ+』(高山としのり)ますますハイテンションの第9巻! | トップページ | 「アレ」を「飲む/飲ませる」行為が織りなすセイシュン模様(@NTR風)の結末はいかに!?『ごくりっ』(前原タケル)最終第2巻 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ