ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 熱きJK汗だくサッカー漫画、いよいよ大台突入の第10巻!『マイぼーる!』(いのうえ空) | トップページ | まさかの公式スピンオフ(笑)あの「ひろし」を主人公にしたサラ飯漫画が登場!『野原ひろし昼メシの流儀』(塚原洋一) »

今週(10/23)の「仮面ライダーエグゼイド」第4話

◎仮面ライダーエグゼイド:第4話「オペレーションの名はDash!」

 

「ウィニングランを決めるのは俺達だ!」

Dsc_0336
 

第4のライダーは監察医・九条貴利矢!なかなか不敵なキャラだし、

「ノリにノってるぜ!」な蹴りを絡めた変身ポーズカッコイイぜ!

Dsc_0334

 

……まぁでも変身したら、まずはこれからだケドな(笑)

いやホント、もういいデスから!普通にカッコ良く変身させてよ!!

Dsc_0333

 

と思ってたら、レベル2に至ってはバイクなのかよ!?Σ(・ω・)

しかも「ちょっとくすぐったいぞ?」なファイナルフォームライドじゃなく

これが基本系で、しかも「オレに乗ってくれ!」なのかよ(爆笑) 

Dsc_0335

 

そのせいで、その想いを信じて乗り、熱いアクションを共にしたものの、

騙され、利用されてたことがわかった永夢が「端からそれが目的で

オレを乗せたのか!?」と激昂、貴利矢は貴利矢でニヤリと笑い、

「その気になって乗せられちゃった」……って、もういちいち

Dsc_0338

 

会話がアーーッ!に聞こえるよ!w これ絶対コラ流行るし。

「乗らないか?」「すごく……速いです」って感じなのが!!w 

20151001212113

 

……まぁそこらのことはさておき、同時に今回は2Pカラーさんこと

黒い(てか紫じゃね?)エグゼイドスポーツゲーマーなのも判明し、  

Dsc_0339

「これでプレイヤー5人全員がそろった」「ああ、心が躍るな!」って

感じになってきたのデスが、正直ここからどんな話が始まるのかは、

 

Mig

全くわからん!って感じだよ(^_^;)(苦笑)『龍騎』みたいな感じの

バトルロワイヤルなのか、『鎧武』みたいな競い合いなのか……??

とりあえず次回からの本編開始(?)に注目してみようと思いマス!!

 

PS

しかし貴利矢がどうにもこうにもパンクブーブーのボケ担当の方に

見えてならないのはボクだけかなぁ?(笑)いや言動的にもなんかさw

Photo

« 熱きJK汗だくサッカー漫画、いよいよ大台突入の第10巻!『マイぼーる!』(いのうえ空) | トップページ | まさかの公式スピンオフ(笑)あの「ひろし」を主人公にしたサラ飯漫画が登場!『野原ひろし昼メシの流儀』(塚原洋一) »

仮面ライダーエグゼイド(~29話まで)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68085791

この記事へのトラックバック一覧です: 今週(10/23)の「仮面ライダーエグゼイド」第4話:

» 仮面ライダーエグゼイド 第4話「オペレーションの名はDash!」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーエグゼイドの第4話を見ました。 第4話 オペレーションの名はDash! ガシャットを大我に奪われた永夢の前に、バグスターウイルスに感染した患者・嘉高を連れた貴利矢という監察医が現れる。 「っつうわけで、ゲームの名人・Mの力を借りに来たのよ」 「いや、あのあなた達は…?」 「あぁ、平気平気。名人が奪われたガシャット、自分が奪い返すんで」 「何でそれを!?...... [続きを読む]

« 熱きJK汗だくサッカー漫画、いよいよ大台突入の第10巻!『マイぼーる!』(いのうえ空) | トップページ | まさかの公式スピンオフ(笑)あの「ひろし」を主人公にしたサラ飯漫画が登場!『野原ひろし昼メシの流儀』(塚原洋一) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ