ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル280;『超強化BOOST大感謝祭』さらば超強化ブーイベ! | トップページ | 熱きJK汗だくサッカー漫画、いよいよ大台突入の第10巻!『マイぼーる!』(いのうえ空) »

「アレ」を「飲む/飲ませる」行為が織りなすセイシュン模様(@NTR風)の結末はいかに!?『ごくりっ』(前原タケル)最終第2巻

幼なじみで片思いの彼女(@彼氏持ち(しかもこちらも幼なじみ))が

かけられた死の呪いを解くためには、ボクのアレを飲ませないと!

Pa0_0996

というあまりといえばあまりな設定で、マジ神かよ!?Σ(・ω・)

話題騒然だった『ごくりっ』(前原タケル)最終2巻読みマシたよー

1巻記事はこちら:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/drin-bf9c.html#more

 

……うん、まぁでも、正直な感想を言えば、面白くはあったのだケド、

Pa0_0992

 

意外とふつーな感じで終わったかなぁと。特にNTRエ〇の方面では

もっとえげつないことになるかと思ってたらわりとあっさりだったし。

Pa0_0989

まぁそりゃ、彼氏がドアの外にいるのに(しかも何してるのかはバレてる)……

っていう非常にグッと来るシーンはありましたケド、でもそこが頂点

なんだよなぁ……。それにさすがにちょっと上級者向け杉と言うか(笑)

 

やっぱそこはもっと初心者にも入りやすく、「やめてくれー」と泣き叫ぶ

彼氏の目の前で、満面のゲス顔と共に存分に見せつけながら……

Pa0_0991

とかの色んなシチュを見たかったかな☆(・ω<) てへぺろ←最低(笑)

まぁでも主人公がヘタレDTだからしょうが無いんだケドさ!!(>_<)

 

でもぶっちゃけもっと主人公は性欲に溺れても良かったとは思うケドね。

最初はあくまでりこを助けるためだったケド、いつしか快楽そのもの

目的になっていって--と言うのはむしろ自然な流れだと思うケドなー

Pa0_0998

 

いやそういうノリも無かったわけじゃなかったケド、でも主人公の苦悩

テーマである「エゴ」の問題は、「性欲」よりもあくまで「独占欲」の方に

ウェイトが置かれてて、その意味でこんなエグい設定にしたわりには

何だかフツーの三角関係な青春劇場だったなぁって感じなのデス。

Pa0_0985
 

もちろん繰り返すケドふつーに面白かったし、青春恋愛物としては

これこそが正解、あるべき姿だとは思いマスよ??ただ何て言うか

Pa0_0982

もっとこの神設定にふさわしいすごい話になれたんじゃ……って

どうしても思っちゃうんデスよね……ということでちょっと残念デシた。

ごめんなさい。まぁボクが歪んでるだけかもだケドさ!(Φ∀Φ)(笑) 

 

PS

あと、注目のお口で……☆は普通にやってくれマシたが、まさか最後まで

乳〇を出さずに終わるとは!Σ(・ω・)(笑)いや、主人公も主人公だよ!

Pa0_0987

 

大体、この展開になったらふつーブラ外して直接……とかするだろ!?

すくなくともぜったい乳〇は見たい!って思うよねぇ!?(力説(笑)) 

Pa0_0994

 

はぁ……ホントこの主人公のヘタレDTっぷりときたら……(-∀-)

そりゃりこちゃん@絶対非処〇からため息もつかれるわなぁw

Pa0_0988

« ガンダムロワイヤル280;『超強化BOOST大感謝祭』さらば超強化ブーイベ! | トップページ | 熱きJK汗だくサッカー漫画、いよいよ大台突入の第10巻!『マイぼーる!』(いのうえ空) »

NTR」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68042449

この記事へのトラックバック一覧です: 「アレ」を「飲む/飲ませる」行為が織りなすセイシュン模様(@NTR風)の結末はいかに!?『ごくりっ』(前原タケル)最終第2巻:

« ガンダムロワイヤル280;『超強化BOOST大感謝祭』さらば超強化ブーイベ! | トップページ | 熱きJK汗だくサッカー漫画、いよいよ大台突入の第10巻!『マイぼーる!』(いのうえ空) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ