ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(10/16)の「仮面ライダーエグゼイド」第3話 | トップページ | ガンダムロワイヤル280;『超強化BOOST大感謝祭』さらば超強化ブーイベ! »

ついにあの「禁断の領域」に迫るのか!?(笑)『i・ショウジョ+』(高山としのり)ますますハイテンションの第9巻!

わーい、今週は修羅場ってるから週の始めからお疲れだよ!(◎∀◎)

ということで、景気付けに『i・ショウジョ+』最新9巻を読んだのデスが、

Pa0_0978

 

いやぁさすがは『i・ショウジョ+』! 今巻も全編に渡って、 

乳○券大量発行デスよ!ひゃっはー!!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 Pa0_0976

 

……って、

それはいらんわぁ!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;(ノリツッコミw)

 

まぁそれはあくまでネタで、他はふつーにエ○かったデスが、でも

何か今巻はいつにも増してテンションがおかしかった気がする!w

Pa0_0975
Pa0_0974

Pa0_0973

まぁ考えてみればこの漫画も結構な長期連載になってきてて、

高山先生もけっこう壊れてきてるのではと心配デスよ!(^_^;)

 

何せVer40ではてっきり禁断の「縦貫(笑)」ネタが飛び出すのかと

ヒヤヒヤしちゃったしさ!(;゜∀゜)=3←いや心配なのはお前の頭だよw

Pa0_0970

 

でも、「縦貫」はさすがにNGにしても、犬飼さんについてはそこは

ちゃんと脱がすべきだったと思うなぁ。それも元の体型のときに!

Pa0_0968

太ってる=可愛くない→痩せた=可愛くなったとか安易に日和らず、

世の中には○○専という熱い需要もあるわけなんデスから、

参考:http://www.tanteifile.com/diary/2011/09/13_01/

 

色んなタイプの美少女勢ぞろい!」を謳う以上、ぜひその領域にも

チャレンジして欲しいデスね!高山先生、がんばって!(Φ∀Φ)(笑)

Pa0_0966
 

PS

……と、そんな風に色んな種類の性癖を認めるべきだ!

熱く主張しておいてアレなんデスが、

Pa0_0972
自分の母親がこんな趣味本を持ってたら死にたくなるよな!w

とはいえ我波さんの再現コス実に素晴らしいと思うんだケドさ☆(笑)

« 今週(10/16)の「仮面ライダーエグゼイド」第3話 | トップページ | ガンダムロワイヤル280;『超強化BOOST大感謝祭』さらば超強化ブーイベ! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

iショウジョ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/67998682

この記事へのトラックバック一覧です: ついにあの「禁断の領域」に迫るのか!?(笑)『i・ショウジョ+』(高山としのり)ますますハイテンションの第9巻!:

« 今週(10/16)の「仮面ライダーエグゼイド」第3話 | トップページ | ガンダムロワイヤル280;『超強化BOOST大感謝祭』さらば超強化ブーイベ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ