Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(10/30)の「仮面ライダーエグゼイド」第5話 | トップページ | 古典の日にこんな記事:めくるめく性と愛の古典世界へようこそ!(笑)『セクシィ古典』(田中貴子&田中圭一) »

ガンダムロワイヤル282:10月「Search&Destroy」!

ロワ子「さぁ、毎月のおサボりイベ『サーデス』のターン……って、 

 あれ? 何か今回はけっこう真面目にプレイしてるじゃない??

 特に欲しい報酬があるようにも見えないケド、どうしたのよ一体?」

Screenshot_20161028235130

 

……いやぁそれがさ、今更のように気が付いたんだケド、前半限定の

SPエリアでボス倒してたら、合金たくさん手に入るのなっ!Σ(・ω・)

ロワ子「ホント、今更にも程があるわよねぇ!?Σ(゚д゚lll)」

 

なのでけっこう序盤から強化ができたので、後半戦はけっこう楽に

クエストもクリアーできて、おかげでメイン機体のドムは無理でも、

Screenshot_20161028235054

 

他の報酬は一通りゲットだよ!ヽ(゚∀゚)ノしかも最後の最後にガシャで

クエスも引けたし♪そうかーこうしたら良かったんだな、このイベ!

ロワ子「……それまた今更にも程があるケド、良かったわね(苦笑)」

Screenshot_20161031011415

 

でもその代わり序盤からカプけっこう使っちゃって、しかもその結果

下手にランクも上がっちゃったので、後半戦は苦戦しまくり……sweat01

Screenshot_20161028234257

なので最終ランクは6止まり。うーん、なかなか両立は難しいなぁ。

まぁでもぶっちゃけ--

 

ランクとかどうでもいいっちゃどうでもいいんだケドね!(Φ∀Φ)

ロワ子「うわぁ、この人、開き直ったーーー-っ!!Σ(゚д゚lll)」 

 

まぁ無理して上を目指さなくても、6ぐらいあれば充分ってもんデスよ。

そんなことより報酬大事なので次回からもこの戦術で行くよ!!

Screenshot_20161031011540

おお! なんかようやく「サーデス」が面白くなってきたというか!!

ロワ子「……ホント、今回は色んな意味で今更な記事ねぇ……(^_^;)」

 

PS

最後に一つだけ小ネタを書くとすれば、今回のサーデスは実に 

Screenshot_20161028234426

 

「モブ祭り」な感じでワラタw いやぁこんなにモブがボスとして

活躍したイベも珍しいんじゃないかって思う! こうなればもういっそ

次は本格的にモブしかでないイベとかやったらいいと思うな!w

Screenshot_20161027210526

 

« 今週(10/30)の「仮面ライダーエグゼイド」第5話 | トップページ | 古典の日にこんな記事:めくるめく性と愛の古典世界へようこそ!(笑)『セクシィ古典』(田中貴子&田中圭一) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/68197147

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル282:10月「Search&Destroy」!:

« 今週(10/30)の「仮面ライダーエグゼイド」第5話 | トップページ | 古典の日にこんな記事:めくるめく性と愛の古典世界へようこそ!(笑)『セクシィ古典』(田中貴子&田中圭一) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ