Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(9/4)の「仮面ライダーゴースト」第47話 | トップページ | 『Vジャンプ』2016年10月特大号読みました! »

9月8日ということでこんな記事(笑):未来のムスメたちが巻き起こすSFヨメ選びコメディ!『ヨメイロちょいす』(tenkla)全6巻

いやぁカープが優勝したらそっちの記事を書こうかと思ってたのデスが、

巨人が空気読めない勝ち方しちゃったので予定通りこの記事!(笑) 

 

そう、9月8日といえば、「くぱぁ」の日デスよ! いやホント誰だよ

こんなオノマトペ考えついた奴は!? 天才すぎるだろ!!w

なお『うしおととら』説が有力なもよう(笑)」http://togetter.com/li/517347

5f4b3561s_2
  

とまぁ初出についての議論はあるものの、じゃあ「くぱぁ」漫画

代表格は何かと言われたら、それはやっぱりこの漫画だと思う!

Pa0_0675

 

あの「赤い性的核実験場」と呼ばれた『チャンピオンREDいちご』でも

(2巻から『RED』本誌に移籍)もっとも頭のおかしい(笑)作品である

これ、『ヨメイロちょいす』(tenkla(てんくら))全6巻デスよ!w

Pa0_0677

 

ちなみにどんなお話かというと、「平凡な学生・桜我咲久のもとへ突然、 

未来のムスメたちがやってきた!幼なじみ、いとこ、委員長のなかから 

ヨメを一人選ばないとムスメは消えてしまう!?」というSFラブコメ!

Pa0_0674
                途中からは四人目(右の金髪ロリ)も出てくるよ☆

Pa0_0666

 

……と、まぁ、一応そういう設定として、でもホントの内容は--

 

未来から来たムスメたちが自分の存在のために、何とかして主人公と

ヒロインたち(未来の自分の母親)を主に性的な意味でくっつけようと、

Pa0_0709

秘密道具を使ってあの手でこの手でエ〇い騒動を引き起こすという

『ドラ〇もん』のエロパ〇みたいな作品なんデスけどね!(笑)

 

なお、この作品については、作品自身は知らなくてもこの2つの

「くぱぁ」画像をネットで見たという人も多いのではと思うのデスが、

Esm_130615_006
 

別にここだけじゃなく、もう全編に渡ってこういう漫画デスからねw 

とにかく「くぱぁ」へのあくなき情熱もすごいのデスが、

Pa0_0672

Pa0_0712 

もうそれ以外にもやりたい放題で、いやエ〇コメ漫画は数あれど、

ここまでカオス極まりない作品はそうは無いと思うよ!?(笑)

Pa0_0707
Pa0_0694
               それにしても「輪舐(りんなめ)」って(笑)

Pa0_0687

 

まぁ作者さんもやりすぎの自覚はあるみたいデスが、その上でそれも

ネタにしまくってるわけで(笑)いやぁ守ってるようで攻めまくりだなぁw

そりゃ長崎県からは有害図書指定までくらっちゃうわけだわ!(笑)

Pa0_0692

 

ということで、ありとあらゆる疑似あり、他作品のパロディありと

もうホントすがすがしいぐらいなのデスが(笑)その甲斐あってか

Pa0_0671

 Pa0_0701

 

作者さん自身がまさかこんなに続くとは…と驚く全六巻になりました!

いや正直このテンションを維持するのは大変だったと思いマスよ!

Pa0_0680

tenkla(てんくら)先生、もうホントお疲れ様デシた!!(笑)

でも最終回のあのオチはいくら何でも酷すぎると思いマス!w

あの衝撃の最終Pはぜひみんな見届けようぜ!(Φ∀Φ)(笑)

 

PS

なお、『ヨメイロちょいす』といえば、RED本誌の方では表紙めくったら

カラーでくぱぁとかの頭おかしいサプライズもあったようデスが、

Deotikukupa

 

でもそのサプライズカラーは単行本収録時(2巻)にはこんな風に

修正されてるという…やっぱさすがに怒られたんデスかね!?w

20081019507

« 今週(9/4)の「仮面ライダーゴースト」第47話 | トップページ | 『Vジャンプ』2016年10月特大号読みました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドラえもん」カテゴリの記事

コメント

・・・・なんちゅう漫画や!

よくこんなもん少年誌(青年誌?)で、やってたんですねえ。

というか、これを知ってるパパさんがすごい。

それはさておき

カープ優勝おめでとー。

詳細は記事待ちかな?

まぁ「チャンピオンRED」ですからね……といいつつも
ボクは雑誌自体は読んだことないのですが(笑)

いやぁ我ながらどうして知ってるんでしょうね?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/67405211

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8日ということでこんな記事(笑):未来のムスメたちが巻き起こすSFヨメ選びコメディ!『ヨメイロちょいす』(tenkla)全6巻:

« 今週(9/4)の「仮面ライダーゴースト」第47話 | トップページ | 『Vジャンプ』2016年10月特大号読みました! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ