ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル275:9月部隊戦「虹の彼方に」&ガンロワPアンケート | トップページ | 「アニメ化決定」で新章突入!『エロマンガ先生』(伏見つかさ)第7巻「アニメで始まる同棲生活」! »

空手VSテコンドー!芸能界のテッペン目指し、今日も戦えB級アイドル!ただし全〇で(笑)『はぐれアイドル地獄変』(高遠るい)第3巻

自慢の空手と巨〇を武器に、芸能界のテッペン目指して奮闘中!

ちょい売れアイドル・南風原海空(はえばるみそら)の受難の日々を描く

Pa0_0756_2

『はぐれアイドル地獄変』(高遠るい)、最新第3巻が登場デス!

1&2巻記事はこちら:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-f60d.html

 

今巻はそんな海空がいよいよアクション映画初主演ということで、

共演することになったテコンドー娘チェ・ユニとの激突が熱かった!

Pa0_0751
Pa0_0754

 

いやホント、さすが色々と『刃牙』すぎるだろ(笑)と突っ込まれる

作品だけに、この両雄の戦いはすごい見応えがあったよ!(;゚∀゚)=3

Pa0_0752

 

 

リベンジ戦が露天風呂が舞台の全裸バトルだった意味でも!w

足技主体のテコンドー出したのって絶対そのためだよねぇ!?

Pa0_0749

 

いやこんなの特典映像に付けられたらそりゃ円盤買いますってw

てかそんなモロ映像とかOKなのかよ!? 海空もユニも!(^_^;)

Pa0_0745

 

まぁでもそんなお下劣展開ではありましたが、繰り替えしマスけど

異種格闘技戦としてもホント熱かったし!格闘好きなら必見だね!

Pa0_0747

      しかし事後のインタビュー演出とか、ホントどこまで『刃牙』やねん

 

なお、全裸演出でバランスを取った(笑)とはいえさすがにちょっと

シリアスな格闘展開になりすぎたと思ったのか、続く第19話は

バラドルとしての海空の姿を強調すると同時に、更に続けて

Pa0_0743

 

どっきり企画の中で思いっきりドM痴女としての海空を強調した

セク〇ラ回でしたケドね!うん、やっぱこの漫画はこうでないとw

Pa0_0741

Pa0_0740
これからもこういう『刃牙』的なバトル芸能界要素エ〇ネタ

絶妙のバランスでやっていって欲しいな!(笑)…とはいえ--

 

もうフードファイトネタについてはマジ勘弁だケドさ!(;´_`;)(苦笑)

いや確かに『刃牙』的なバトル×バラドル要素×エ〇という実に

Pa0_0736

この漫画らしい話だったケド、でもさすがにあのオチは、なぁ…(^_^;)

しかし第21話のタイトルが『天使の絵の具』とかホント酷すぎるだろ……w

 

PS

あ、2巻と3巻の間に出た『外伝プリンセス・セーラ』も読んでマスが、

これはこれですごい話デシたよ!(苦笑)いやもう色んな意味でw

Pa0_0761

Pa0_0759

 

いやぁ単行本未収録になった4話のイルカ回も読みたかったなぁ(笑)

でもそれ↓が理由なんだったら第3巻も充分アウトなんじゃ……w

Pa0_0757

« ガンダムロワイヤル275:9月部隊戦「虹の彼方に」&ガンロワPアンケート | トップページ | 「アニメ化決定」で新章突入!『エロマンガ先生』(伏見つかさ)第7巻「アニメで始まる同棲生活」! »

アイドルもの」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

格闘技・プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/67481999

この記事へのトラックバック一覧です: 空手VSテコンドー!芸能界のテッペン目指し、今日も戦えB級アイドル!ただし全〇で(笑)『はぐれアイドル地獄変』(高遠るい)第3巻:

« ガンダムロワイヤル275:9月部隊戦「虹の彼方に」&ガンロワPアンケート | トップページ | 「アニメ化決定」で新章突入!『エロマンガ先生』(伏見つかさ)第7巻「アニメで始まる同棲生活」! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ