Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「アニメ化決定」で新章突入!『エロマンガ先生』(伏見つかさ)第7巻「アニメで始まる同棲生活」! | トップページ | 唐突デスが、『君の名は。』を観てきました!ヽ(゚∀゚)ノ(笑) »

まさに「嵐を呼ぶスピンオフ」堂々完結!『新妹魔王の契約者(テスタメント)嵐!』(木曽フミヒロ)全5巻

今日は週の中日ということでお疲れなわたくし……(;´_`;)でもって、

やっぱお疲れの時はこういうネタがいいよね!!ということで、

 

『新妹魔王の契約者(テスタメント)嵐!』についての記事デス(笑)

いやいつもそんなネタばっかりやってるだろ?ってのは無しの方向でw

Pa0_0779

実は『新妹魔王』本編の方は原作未読、アニメも観て無いのデスが

この『嵐!』はスピンオフだし、じゃあこっちを読んでみるか、何せ、

 

 

あくまでバトル物である本編とは違って、主人公達の日常--

って言うかこっちの展開の方がメインのお話だしな!(Φ∀Φ)(笑)

いやぁ、やっぱ「スピンオフ」ってのはこうでなきゃって感じ!w

Pa0_0781 
 

いやぁ、最初は義妹・澪の「催淫の呪い」を解くため仕方なく…という

感じからスタートした主人公・刃更が、やがて澪を満足させるために

「揉む」から「吸う」へと進み、「言葉攻め」などのプレイもマスター、

Pa0_0784

 

そしてレベルUPに従い、澪だけでなくその力を使って他の女の子

呪いも解いてあげるようになり、一人また一人仲間を増やしていって、

Pa0_0783

 

ついにはハーレム乱交に至る……という、その勇者として

成長をとげていく姿が実にすばらしい作品だったと思いマス!w

Pa0_0790
 

でもまぁどんだけ過激なプレイはしても、あくまで本番は無し

というどこの風俗なんだよ(笑)というお話ではあるのデスが、

Pa0_0803
                いや「〇す」ならせめてパンツは脱ごうぜw

 

中でも第3巻15の話で美人教師・長谷川に夜、自宅マンションへと

誘われた刃更が、部屋に入るや否や我慢できずに熱いキスを交わし、

Pa0_0796

 

激情の赴くままに〇を揉みしだき、吸いまくる!(慣れてマス(笑))、

そして寝室へと移動。女教師に猛る〇〇〇をフ〇ラしてもらって、

Pa0_0795

 

爆発寸前まで焦らされたあげくに、ついにベッドイン!女教師からは

好きに動いていいんだぞ」と有り難い言葉までいただいておいて--

Pa0_0800

 

やったのがパ〇ズリ……って、うおおおい!?Σ(・ω・)(爆笑)

訪問したのはこっちだけど、これ完全にデ〇ヘルじゃねぇかよ!!w

Pa0_0801

 

……と、まぁおそらくどこまでなら許されるのかを模索しながらの

連載だったんだとは思いマスが、最後までハイテンションで本作を

描ききってくれた木曽フミヒロ先生に敬意を払おうと思いマス!

Pa0_0776

 

そういえば胡桃だけは最後の最後までエ〇シーンは全て水着着用

脱がさなかったのも、やっぱり年齢的な問題なんデスかね??(苦笑)

やっぱり今のご時世、いろいろ大変なんだろうなぁ……(^_^;)(笑)

Pa0_0794

« 「アニメ化決定」で新章突入!『エロマンガ先生』(伏見つかさ)第7巻「アニメで始まる同棲生活」! | トップページ | 唐突デスが、『君の名は。』を観てきました!ヽ(゚∀゚)ノ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/67512902

この記事へのトラックバック一覧です: まさに「嵐を呼ぶスピンオフ」堂々完結!『新妹魔王の契約者(テスタメント)嵐!』(木曽フミヒロ)全5巻:

« 「アニメ化決定」で新章突入!『エロマンガ先生』(伏見つかさ)第7巻「アニメで始まる同棲生活」! | トップページ | 唐突デスが、『君の名は。』を観てきました!ヽ(゚∀゚)ノ(笑) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ