ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« まさに「嵐を呼ぶスピンオフ」堂々完結!『新妹魔王の契約者(テスタメント)嵐!』(木曽フミヒロ)全5巻 | トップページ | 今週(9/18)の「仮面ライダーゴースト」第49話(実質最終回)&考察!グレートアイは結局何がしたかったのか?(笑) »

唐突デスが、『君の名は。』を観てきました!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

唐突だけど『君の名は。』を観てきたよ!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

85fda0a0710fdf1e

 

いや観に行く予定は実は今日の今日まで無かったんだケド、

たまたま午後からお休み取って色々用事をすませてたら、

たまたま2時間30分ほど途中に空き時間ができて、そしたら

Ws0000011024x574

たまたま近くに映画館があって、たまたま上映時間がすっぽり

はまってて、とどめに今日はサービスデーなので1000円、と

ここまで来たらそりゃもう観るしかないでしょ!(Φ∀Φ)(笑)

 

でもって、見終わった感想はさすが大ヒット中の話題作だけあって

ふつーに良くできてて面白かったデス♪ いやさすがにボクはもう

ピュアな若者じゃないので泣けはしなかったケド、いい話だった!

 

てか、これってこんなお話だったのな!Σ(・ω・)ほぼ事前情報無しで

観に行ったので(入れ替わり物なのは映画の予告で知ってたケド)

Gfgds

その意味で途中からの展開には度肝抜かれたし!恋愛どうこうより

どうなるんだよこのお話!?って感じで最後までハラハラしたよ!!

 

ということで、同じような感覚を味わって欲しいのでネタバレ無しで

終わろうと思いマスが、「若い人向けの恋愛物でしょ?」とか

決めつけずにみんなも観に行ってみたらいいと思う!゚+.(・∀・)゚+.゚ 

640_2

 

……と、お薦めしたその上で、もう観たという人や、ちょっとぐらいの

ネタバレならOKという読者さんのために、この作品を観終えての

超短い感想(チョイバレ要素含む)を書くとすれば--

 

 

いやぁ、実に「きれいな『ひぐらし』」だったなぁ…と(笑)

68d8eb23

 

あと、突っ込み所はさておき、この映画の中で唯一残念だったのが、

思春期男女の入れ替わりものの鉄板としてのおっ〇いへの興味

見事に(てかやりすぎぐらいの正直さ(笑))描き切ってくれてたものの、

640

脱いで確かめるシーンでは光先輩のガードが完璧だったことだよ!

ぬう、『転校生』という偉大な先達(しかも実写)もあるというのに!w

« まさに「嵐を呼ぶスピンオフ」堂々完結!『新妹魔王の契約者(テスタメント)嵐!』(木曽フミヒロ)全5巻 | トップページ | 今週(9/18)の「仮面ライダーゴースト」第49話(実質最終回)&考察!グレートアイは結局何がしたかったのか?(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/67526977

この記事へのトラックバック一覧です: 唐突デスが、『君の名は。』を観てきました!ヽ(゚∀゚)ノ(笑):

« まさに「嵐を呼ぶスピンオフ」堂々完結!『新妹魔王の契約者(テスタメント)嵐!』(木曽フミヒロ)全5巻 | トップページ | 今週(9/18)の「仮面ライダーゴースト」第49話(実質最終回)&考察!グレートアイは結局何がしたかったのか?(笑) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ