ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 9月8日ということでこんな記事(笑):未来のムスメたちが巻き起こすSFヨメ選びコメディ!『ヨメイロちょいす』(tenkla)全6巻 | トップページ | カープがリーグ優勝した日 »

『Vジャンプ』2016年10月特大号読みました!

『Vジャンプ』10月特大号ようやく読みましたよ-!(>_<)sweat01

さぁまずは『ARC-Ⅴ』から--って、今回はそれよりも

Pa0_0735

 

佐藤雅史先生の『とことん遊☆戯☆王』デスよ!(Φ∀Φ)(笑)

いや3DSの「最強カードバトル!」の宣伝漫画なのデスが、

Pa0_0729

サトマサ先生の描くデスガイドさんがめっちゃ可愛いぜ!(笑)

いやぁ、先生一推しのダーク黒田とかも面白そうなキャラだし、

もうこれ連載してくんないかな??だってさぁ正直言って

 

『ARC-Ⅴ』難しくって話が良くわかんにゃいんだもん(;´_`;)

何て言うかこう単純でスカッとする『遊戯王』が読みたいの……

Pa0_0732

 

そんな中で今回の『蒼天のソウラ』はひたすらカニと戦うという

実に単純でスカッとするお話デシたが(笑)それはそれとして、

Pa0_0728
 

ついに「子作り」の真実を知ってしまったチナ&アズがもうw

まぁ仕方無いよねぇ……だってウエディってば半分魚類だから

Pa0_0724

雌が水中に放出した卵に雄が精子ぶっかけるんでしょ??

そりゃぁ絵面的にショッキングだわぁ…(;´_`;)←おいおいw

 

まぁそれは冗談にしても、「じゃあ今までソウラって、どういう目で

ボクのこと見てたんだ~!」という気付いちゃいけない事実

知ると同時に(まぁあんな巨乳でしょっちゅう全裸になる子が側にいたらなぁw)

Pa0_0725

 

「異種族同士は普通結婚しない」「子どももほとんど生まれない」

という事実にショックを隠せないアズのメンタルが心配だよ!(>_<) 

げ、元気を出してよ、アズ! 前向きに考えればそれって、

Pa0_0723

 

セ〇レとして「生」でやり〇い放題ってことじゃん☆

……って、あほかぁ! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)ぐはっ!(笑) 

Pa0_0721

 

で、最後は同じやりたい放題でも、風呂敷広げすぎでどうすんの??

という状態になってた『Z/X』デスが、そんな物語に収集をつけるべく

ついに主人公として完全覚醒したアラトくんが動き出した!Σ(・ω・)

Pa0_0720

 

そしてそれに呼応するかのように、ラスボス候補として急浮上の

ガムビエルも、しぶとかったガブリエルそしてハナエルも瞬殺する

超絶パワーUP!おお、何だか最終決戦間近ぽくなってきた!!

Pa0_0718
Pa0_0716
 

ということで、後何話なのかは分かりませんが、ここからの怒濤の

クライマックス展開に大注目デス! いやさすがにここまで来たら

もうアラタくんも主役陥落したりはしないだろうしさ!(^_^;)(笑)

Pa0_0714

« 9月8日ということでこんな記事(笑):未来のムスメたちが巻き起こすSFヨメ選びコメディ!『ヨメイロちょいす』(tenkla)全6巻 | トップページ | カープがリーグ優勝した日 »

ドラクエ・モンスターバトルロード」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

Z/X(ゼクス)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/67419978

この記事へのトラックバック一覧です: 『Vジャンプ』2016年10月特大号読みました!:

« 9月8日ということでこんな記事(笑):未来のムスメたちが巻き起こすSFヨメ選びコメディ!『ヨメイロちょいす』(tenkla)全6巻 | トップページ | カープがリーグ優勝した日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ