Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今年の「終戦の日」にもこの一冊、『戦争めし2』(魚乃目三太) | トップページ | 人類とペンギンの最終決戦の刻迫る!完結目前、『健全ロボダイミダラーOGS』(なかま亜咲)第3巻! »

「女体化」アプリをめぐる非モテ男子の熱き大暴走!(笑)『i-ショウジョ+』(高山よしのり)第8巻!

魔法のアプリが巻き起こすちょっとアレな(笑)大騒動を描く

『i-ショウジョ+』(高山よしのり)最新第8巻が登場!

Pa0_0497

 

いや毎回やりすぎるぐらいやりすぎなこの漫画なんデスが、

でも今巻の内容……ってかVer36がもう凄すぎた!!

いや、だって何てったって--

 

こんな頭悪い「女体化」もの見たことねぇよ!(笑)

いやでもDT男子高校生なら実際はこんなもんかもな!w

Pa0_0478

Pa0_0477

欲望は満ちあふれんばかりだけど、でも変なトコは純情

結局、肝心なとこは何もできずじまいで終わるという……

 

でもそんな彼らの「エロは人道にあり!外道はエロにあらず!

(さい)エロは幸せの中にある!」という名言には

Pa0_0484

おじさん胸を打たれちゃったよ……ああ、こんな「純粋さ」

すっかり忘れてしまってた自分が恥ずかしい!(/ー\*)(笑)

 

若いけれど君たちこそまさに「紳士」の名にふさわしいよ!(>_<)

だから今は非モテかも知れないケド、くじけず自分を磨けば

きっといつかモテの夢は叶うさ。そして彼女ができた暁には、

Pa0_0482

 

今回果たせなかった「夢」を代わりに目の前でやって欲しい

と彼女に頼んでみてはどうだろう?(Φ∀Φ)(笑)←最低な大人w

Pa0_0485

 

なお、Ver36があまりにインパクトがあり杉たのでアレですが、

(いやホント、ネタ的にもいろいろとぶっ飛ばしてたよなぁ……w)

Pa0_0474

 

でもVer35や37もベタではあるものの普通にいい話デシたし、

Pa0_0494

 

Ver38の『イルカ』とカナリアの掛け合い漫才にも爆笑しましたし、

(てか高山先生のギャグセンスどんどん上がってると思うなぁ)

Pa0_0487

 

 

そして何より、ちゃんとどの娘も脱いでくれてたので満足デス☆

ただ今回はどの娘もちょい見せ程度だったのは残念だケドさ!

Pa0_0492

 

なので今巻のベストおっ〇いといえばやっぱこれ↓になっちゃう

のデスが、とはいえいくら良くても元が元だしなぁ……(;´_`;)(笑)

Pa0_0476

 

なのでこれを〇〇〇にできるかで、色々試されちゃいそうな感じ。

とりあえずその場では「本性」を見て「なえた」みたいデスが(笑)

でもこの騒動の後、筧君がどうしたかはやっぱ気になるわーw

そして、もちろん「本人」がどうしたかもな!!(^_^;)(笑)

Pa0_0475

« 今年の「終戦の日」にもこの一冊、『戦争めし2』(魚乃目三太) | トップページ | 人類とペンギンの最終決戦の刻迫る!完結目前、『健全ロボダイミダラーOGS』(なかま亜咲)第3巻! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

iショウジョ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/67035193

この記事へのトラックバック一覧です: 「女体化」アプリをめぐる非モテ男子の熱き大暴走!(笑)『i-ショウジョ+』(高山よしのり)第8巻!:

« 今年の「終戦の日」にもこの一冊、『戦争めし2』(魚乃目三太) | トップページ | 人類とペンギンの最終決戦の刻迫る!完結目前、『健全ロボダイミダラーOGS』(なかま亜咲)第3巻! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ