ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ちょっとヘバっておりまして……_ノ乙(、ン、)_(苦笑) | トップページ | 「NTR」の果てに浮かび上がる夫婦の「愛」を描ききった衝撃の話題作、堂々の完結!『ネトラセラレ』(色白好)全3巻 »

ジャンプ史上に残る出落ちタイトル下ネタ馬鹿漫画、堂々完結!『あの娘はヤリマン』(北内乙三)第2巻

そのジャンプ漫画でありながら、あまりにインパクトのあるタイトル

一部で話題騒然となった『あの娘はヤリマン』(北内乙三)!(笑)

Pa0_0284

第一巻記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-50b7.html

 

第2巻ようやく読みましたよー♪ これで最終巻なのは残念デスが、

まぁでも作者さん自身が「自他共に認める出落ち漫画なので

上出来以上の結果」と言ってマスし、全くもって同感だしさ!(笑)

Pa0_0316
Pa0_0315

 

とりあえず「マン」つけときゃ何でも下ネタになるんじゃね?っていう

その一発芸をメインにこんだけ引っ張ったってのはエラいと思うよ!

Pa0_0313
Pa0_0309

Pa0_0308
            しかし「マンアカデミー」略して「マン垢」って何で漢字にするかなw

 

まぁでもさすがにそれだけではもたないので、唐突な南の島編を挟んで

話を引き延ばすという『ナディア』ばりの荒技(笑)とかもあったのデスが、

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-c65a.html

Pa0_0302
Pa0_0303

           モリマン…もとい竹槍マン・門松さんのサービス連発も見所☆

Pa0_0305

 

それ以上に今巻は「あーーっ!」なネタの増量で補充してた印象だよ!

……って、つくづく最低だよな、この漫画!←褒めてマスw

Pa0_0317

Pa0_0296

 

なんかそのおかげですっかり林さんより端本くんの方がヒロイン

なっちゃってるしさ!(笑)女装男子化だけでなく、最後は林さんに

Pa0_0320

 

大事なものまで捧げちゃって(笑、いや「ゲイ・ボルグ」は多分ネタに

するんじゃないかとは思ってたケド、まさかそんな展開になるとはw)

いやもう完全に逆だよねぇ!? まぁ面白かったからケドさww

Pa0_0287

 

ということで、まさかのヒロイン交代劇(しかもw)だったのデスが、

元・メインヒロインである林さんも殺伐とした「槍マン」としての顔

だけでなく、本巻では色んな可愛い姿も見られてそこは満足デス♪

Pa0_0279

Pa0_0307

 

てかおまけ漫画でも突っ込まれてたケド、きっと林さんってば普段は

キャラ作ってるんだよねぇ!? 可愛いトコあるなぁ、林さん★

Pa0_0294

 

そして端本くんの純ケツを奪った以上、責任は取ってあげようね!w

話はここで終わっちゃったケド、きっとこの後、2人は力を合わせて

新たな「マン」に立ち向かっていくことになるんだろうなぁ……そして、

Pa0_0282
 

林さんの勝利のために端本君は毎回ぶっ刺される、と。

いやもう不憫すぎなんだケド、ま、まぁ愛があれば……(^_^;)(苦笑)

Pa0_0323

 

PS

でもそういう下ネタ三昧は置いといても、北内先生のテンポのいい

ギャグセンスは超好みなので、ぜひ次回作を期待したいトコです!

Pa0_0291

Pa0_0300

 

そして今度こそふつーのエ〇コメにしてくれてもいいデスからねw

せっかく女の子キャラが可愛いんデスから、マジ期待デスよ!

Pa0_0301

 

しかしそれにしても可愛い系の絵柄「刃牙」系の濃い絵柄

同じ画面に混在ってのも、ホント凄い絵面だったよなぁ……(笑)

Pa0_027535

PS2

あ、でも続編は端本妹を主人公にした麻雀漫画でもいいカモw

それなら「マン」つながりで色々とネタが作れそうだしさ!(笑)

Pa0_0286

 

そしてその時はぜひ「跳マン」兄弟にも再登場して欲しいなぁ!

しかしマ〇オ兄弟ネタかよ!と思わせといて、さらにそこに

「アナ兄弟」とかぶっ込んでくるのが凄いよなぁw

Pa0_0311

             えーと、お相手はやっぱ桃姫様と考えてよろしいのでしょうか?w

« ちょっとヘバっておりまして……_ノ乙(、ン、)_(苦笑) | トップページ | 「NTR」の果てに浮かび上がる夫婦の「愛」を描ききった衝撃の話題作、堂々の完結!『ネトラセラレ』(色白好)全3巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

なんとまあ、最近の集英社は狂ってるとしか思えんなあ。
ネタ的に、数年たったら何のことか分からないように
なってるのでしょうねえ。

あはは。でもこの狂いっぷりこそが
時代の進化だというならそれもまた良し!
って感じです(笑)

確かに元ネタはけっこう時事ネタも多いので
あれですが、でもきっと「ヤリマン」の一発ネタは
これからもずっと残るのではないかと……w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/66836505

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ史上に残る出落ちタイトル下ネタ馬鹿漫画、堂々完結!『あの娘はヤリマン』(北内乙三)第2巻:

« ちょっとヘバっておりまして……_ノ乙(、ン、)_(苦笑) | トップページ | 「NTR」の果てに浮かび上がる夫婦の「愛」を描ききった衝撃の話題作、堂々の完結!『ネトラセラレ』(色白好)全3巻 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ