ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「NTR」の果てに浮かび上がる夫婦の「愛」を描ききった衝撃の話題作、堂々の完結!『ネトラセラレ』(色白好)全3巻 | トップページ | 今週(8/7)の「仮面ライダーゴースト」第43話 »

『Vジャンプ』2016年9月特大号読みました!

色々あってすっかり遅くなりマシたがsweat01『Vジャンプ』9月号記事デス!

今月の表紙は『遊戯王』の歴代強敵(ライバル)そろい踏みという

Pa0_0379

人相悪いにも程があるだろって趣向だったのデスが(笑)

なお、ご丁寧に『ドラゴンボールヒーローズ』の付録まで新悪役ゴクウブラックw 

 

いやせっかく夏休み号なんだから↓こんな風に負けじと『遊戯王』も

歴代ヒロイン水着そろい踏みぐらいしたらいいのにさ!(^_^;)(笑)

Pa0_0388
Pa0_0390
 

さて、気を取り直して『ARC-Ⅴ』デスが、あくまで今回はデュエルの

途中経過で、面白かったケド(やっぱシンクロ召喚はかっけぇZE!)

内容的にはそんなに取り立ててコメントすることはないなぁ……(^_^;)

Pa0_0382
Pa0_0380 

まぁ唯一ウケたのは、ヒキの「先が見えなくなってきましたッ!」

誰がうまいこと言えとw まぁでも次回はそろそろ決着して欲しいな!

Pa0_0383

 

さぁ、お次は『蒼天のソウラ』デスが、ソウラの故郷を舞台に

女子たちが魚を捌きながらガールズトークをする一方で、

Pa0_0385

 

男子たちは貝拾いのために必死で蟹の群れと戦ってるという

字面だけ見たら「それホントに『ドラクエ』の漫画なの?」としか

言い様の無い、わけのわかんない展開になってマスが(^_^;)

Pa0_0386

 

でも今回は過去編のロ〇チナ様が可愛かったから許す☆(笑)

しかしこうして見るとチナ様、立派になったねぇ。〇以外は!w

Pa0_0384

 

あと案の定、アズが全く「結婚」の意味を理解していないというw

「それはなんでそういうことをするの?」って、へっへっへっ、

お嬢ちゃん、知りたいんだったら教えてあげるでゲスよ←おいおいw

Pa0_0387

 

さて、最後に『Z/X』デスが、飛鳥VS大和の兄弟喧嘩が、何せ

毎回巻き戻しちゃうので全然決着がつかない中で、いつしか

Pa0_0393

 

ガムビエルがまさかのメインキャラな感じになってきたのデスが、

何だかもう渾沌としすぎてこれどうなるんだよ……ってトコで、

Pa0_0394

 

ついに最後の最後でアラト君登場デスよ!Σ(・ω・)いやマジで

今月も出て来ないのかと思ってたら、どうにか滑り込みセーフ!

Pa0_0397

一体どんな覚醒した力を見せてくれるのか、次回が楽しみデス!!

まさか「もう、こんな広げすぎた風呂敷畳めるかーー!」との

作者の心の叫びを代弁した一撃で世界が吹っ飛び終了とか?w

 

PS

なお、アニメ『DB超』と同じく、漫画版の方も「未来トランクス編」

入りマシたが、何コレめっちゃ面白そうじゃんか!Σ(・ω・) 

Pa0_0403

 

しかし「あのマイ」が今やすっかりヒロインに……って思ってたら

え!? いきなり死んじゃったよ!? どうなっちゃのさ、これ??

Pa0_0402

 

ゴクウブラックもめっちゃ悪そうだし、これは連載楽しみかも!!

しかし漫画のとよたろうさん、ホントぐんぐん上達していくよなぁ♪

Pa0_0398

« 「NTR」の果てに浮かび上がる夫婦の「愛」を描ききった衝撃の話題作、堂々の完結!『ネトラセラレ』(色白好)全3巻 | トップページ | 今週(8/7)の「仮面ライダーゴースト」第43話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドラクエ・モンスターバトルロード」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

Z/X(ゼクス)」カテゴリの記事

コメント

Vジャンプの存在は知ってたけど
最近、コミックを読む量が減ったので
何が載ってるかと思いきや
まさかの「ドラゴンボール」とはねえ。
ただ書いてるのは鳥山明さんではないのですね。
それにしても、よく似せて書いてますよ。

そりゃそーと
最近twitterでフォローした「TyrrellP34」は
twitterでのアカウントっす。
「たいれる♪」がとられてたので仕方なくの名前です。
まあ同世代ならば、サーキットの狼やらグランプリの鷹やら見てたでしょうから、名前からあの6輪車が思いつくでしょうけどね。

『ドラゴンボール超』のとよたろうさんはホントそっくりデスよー
違うのはコマ割ぐらいかなと。最初は唯のそっくりさんな感じでしたが
どんどん実力を付けてきたって印象デス!

Twitterのフォローありがとうございますm(_ _)m
こちらもたいれる♪さんだとすぐ分かったのでフォロー返ししておきました。

でも「サーキットの狼」や「グランプリの鷹」はまだボクは幼すぎて(幼稚園)
観ていないんデスよねー(^_^;)
「サーキットの狼Ⅱモデナの剣」なら「プレイボーイ」で読みましたが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/66876045

この記事へのトラックバック一覧です: 『Vジャンプ』2016年9月特大号読みました!:

« 「NTR」の果てに浮かび上がる夫婦の「愛」を描ききった衝撃の話題作、堂々の完結!『ネトラセラレ』(色白好)全3巻 | トップページ | 今週(8/7)の「仮面ライダーゴースト」第43話 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ