ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「女体化」アプリをめぐる非モテ男子の熱き大暴走!(笑)『i-ショウジョ+』(高山よしのり)第8巻! | トップページ | 「貴方の能力と初登場回がわかっちゃったー」って遊んでみる(笑) »

人類とペンギンの最終決戦の刻迫る!完結目前、『健全ロボダイミダラーOGS』(なかま亜咲)第3巻!

人類とペンギンの種の存続をかけた死闘を描くSFロボット巨編(?)

『健全ロボダイミダラーOGS』(なかま亜咲)最新第3巻が登場!

Pa0_0528

……って、また1年3ヶ月近くと壮絶に間が空いちゃってたので

ぶっちゃけお話を忘れかけてたのデスが(苦笑)でも大丈夫☆

 

もともとそんなに中身があるような話じゃないデスから!(笑)

とりあえず孝一がおっ〇い揉んでりゃそれでいいんデスよ!

Pa0_0522
Pa0_0511

 

……て言うかむしろ、第三部の主人公&ヒロインであるハズの

南風原良輔と當間ほづみの立ち位置がさっぱりわからないよw

Pa0_0524

とりあえずこの2人は本巻ではすれ違い気味の恋愛模様

見せてくれただけで、ほぼ戦力になっていないのデスが、

これ全部最終展開に向けての布石なんデスよ……ね??

 

いやホント最後ぐらいはがんばって欲しいデスよ、南風原良輔!!

せっかくの「背徳」属性持ち、そして将馬もペンギンから元に戻り、

これで主要キャラがみんな揃ったのデスから、きっと最終決戦

彼の真の力が解放され、世界を救ってくれるはず!具体的には

Pa0_0520

 

 

「俺は……彼女がいる身でありながら何てことを!」と

背徳感に苦しみながらも、恭子を揉み、リッツを揉み、

そしてバカップル復活した将馬の目の前で霧子を揉み、

Pa0_0526
Pa0_0508
               画像は参考でやってるのは孝一デス(笑)

 

とどめに自らの恋人・ほづみを「勝つためなんだ……!」

孝一に差し出して、その揉まれる様を見て鬱ボ〇キ…って、

「背徳」って言うか最低にも程があるよなぁ、おい!?(苦笑)

Pa0_0523

 

そう考えると、もうどうなる最終巻!?って感じデスが、次は何と

9月発売ということなのでワクテカしつつ待つことにせねば!w

 

そしてもう一つ、次巻で楽しみなのは、やはり何と言っても、

孝一と恭子がセ〇クスするかデスね!(笑)それにしても

Pa0_0518

「オレは現役の男子高校生。17歳、性欲真っ盛りよ。

これほどの性的な状況、もはや辛抱たまらんのだよ」って

 

ヤロウ、この手の話のタブー中のタブーに触れやがった。

Gazou_0150

 

いや、ラノベ系にありがちな草食系orヘタレ主人公ならともかく

(『魔装学園』とか『新妹魔王』とか(笑))もともとエロスの塊で超肉食系

孝一がいつまでも乳揉みでがまんできるハズがないのデスよ!!

Pa0_0517
 

それに今回わかったのデスが、「男の人にフラれたことなんて

一度もなかったのになぁ」発言から見ても、恭子はすでに

Pa0_0509

経験済みなハズだしさ(笑)今回だって何だかんだで孝一の

求めを受け入れかけてたわけで、正直別に問題無いよね?

Pa0_0512

 

と考えてみると、そもそもリッツは金髪ビッチだし、バカップルたちも

もはや臨戦状態だし、良輔×ほづみも乳揉みは済ませたし(笑)

Pa0_0530
Pa0_0507
Pa0_0502
 

最後はもうペンコマたちも交えての大〇交でおしまい☆っていう

Hi-ERo粒子フルバーストな形も良いのではと……!(笑)

Pa0_0516

とにかくこの壮大(?)な物語が一体どんな結末を迎えるのか

約1ヶ月後となる最終第4巻の発売が楽しみデス!(〃∇〃)

 

PS

なお、小ネタとして今巻一番驚いたのは、アニメOP主題歌歌詞でも

お馴染みのダイミダラー6型・霧子の必殺技「CPスラッシュ」!

Pa0_0521

「チ(C)ンコペ(P)ンギンどもを切り裂くっ!」って意味なのかよ!?

てっきり「バカップルの力で切り裂く」ってことだと思ってたのにw

« 「女体化」アプリをめぐる非モテ男子の熱き大暴走!(笑)『i-ショウジョ+』(高山よしのり)第8巻! | トップページ | 「貴方の能力と初登場回がわかっちゃったー」って遊んでみる(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ダイミダラー」カテゴリの記事

コメント

( ̄ω ̄;) ブヒ~
ダイミダラー、コミック化してたんですか。

前日の女体化ものといい
相変わらず幅が広いですねえ。
優君に影響は無いのか心配してしまいますよ。

それにしても「CP」って、そんな意味があったとは知りませんでした。
これって、コミックだけの解釈なんですかねえ。

ところで、これ掲載されてる雑誌ってなんでしょか?

『ダイミダラー』はもともとこっちが先でアニメ化されたんですよー
(具体的にはアニメ化されたのは前作でこれは続編)
掲載誌は「ハルタ」ですが、ボクは単行本派なのでそっちで
読んでたわけではないのです(^_^;)

なお「CP」に関しては多分後付のネタか裏設定なんだと思います(笑)
アニメの方は普通に「カップル」の略だと思うんデスけどね。

PS
おかげで優君はボクを反面教師にすくすくと真面目に成長してマスw


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/67052363

この記事へのトラックバック一覧です: 人類とペンギンの最終決戦の刻迫る!完結目前、『健全ロボダイミダラーOGS』(なかま亜咲)第3巻!:

« 「女体化」アプリをめぐる非モテ男子の熱き大暴走!(笑)『i-ショウジョ+』(高山よしのり)第8巻! | トップページ | 「貴方の能力と初登場回がわかっちゃったー」って遊んでみる(笑) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ