ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(8/21)の「仮面ライダーゴースト」第45話 | トップページ | 不思議なシールでフィギュアと「リンク」!お色気風味のフィギュアバトル漫画『MAEBARI美少女決戦!イマジネ・バナー』(瀬菜モナコ)全1巻 »

夏休み特別企画!『ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」観ました☆

あの人気作『ガンダムビルドファイターズトライ』がこの夏休みに

贈る特別企画、「アイランド・ウォーズ」観ましたよー!ヽ(゚∀゚)ノ

Bfti

いやぁ、最初聞いた時は「またTV東京系だけ……(;ω;)」

悲しみに暮れてたのデスが、そこはさすが夢を贈る企業!

HPでも公開してくれました☆ありがとう、バンダイ!(;´д⊂)

 

でもって内容はさすが夏休み企画だけあって、舞台は南の島!

となるともちろんそこは海回! ヒロインたちのほぼ総出演&

当然水着姿も満載で☆実に華やかな感じデシたよ!(〃'ω')

(欲を言えばヨミちゃんやレディ・カワグチにも出て欲しかった……(笑))

Dsc_0310
Dsc_0326

 

でも、特にミライさんの水着とかに悩殺はされつつも、やっぱ

久々に見るフミナ先輩のスパッツは相変わらず凶悪杉で、

彼女だけ水着になってないのデスが、全然必要無いというw

Dsc_0318

 

 

Dsc_0312

いや「それが年頃の娘に言うセリフ!?」とかママに憤慨する前に

そんな格好して飛行機に乗る年頃の娘とかホントどうよ?とw

Dsc_0314
さすが登場以来ガンダム系の薄い本業界を席巻してきた

だけのことはある痴女っぷりだよねぇ!(笑)素晴らしい!w  

 

でもその角度から考えてみると、こんだけの巨乳スパッツという

素材を前にして、前回のメイド服に続き今回は黒ゴスで攻める

ミナトは実に上級者だと思うよ!しかもティターンズカラー

Dsc_0322

 

まぁでもそんな彼女も今やJKになったわけデスから、ますます

色気づいてもといセカイ君を意識しちゃって可愛かったデス☆

Dsc_0319

でもこれリトさんなら絶対に入ってるし(笑)リトさんじゃなくても

邪魔が入らなかったら、絶対あのままハネムーンベイビーって

流れだよねぇ、間違い無く! 続きはふかふかソファで☆とかw

Dsc_0317

 

まぁフミナ先輩ばかり語ってもあれなので、今回の次点デスが、

メガネにネコにとあざとさ増しまくりのシアも良かったデスけど、

Dsc_0321

Dsc_0329

 

やっぱサトミさん&「可愛いガンプラー!」だよなぁ☆と(笑)

HPにキャラ紹介してもらえない扱いとは思えない大抜擢!

Dsc_0328

 

これで認知度も急上昇でしょうし(ぶっちゃけボクも名前知らなかったしw)

きっと今後はミライさんからの手ほどき設定で立派なバトラーに、

Dsc_0327

 

そしてきっと薄い本界隈ではミライさんからの手ほどき設定で

百合の花を咲き乱れさせてくれることでしょう!ヽ(*´ω`*)ノ(笑) 

後はミライさんに強引に誘われ〇〇パーティに巻き込まれちゃうとかだなw

Dsc_0311

 

という感じでお馴染みのキャラたちの魅力を満喫すると同時に

嬉しい新発見もあって良かったデス☆ 新キャラについては

まぁ最初からバレバレでしたが(笑)嬉しいサプライズもあったしさ♪

Dsc_0325_2

 

……え、キャラの話ばっかしてないでガンプラバトルは??

いやだなぁ、ガンプラバトルなんて飾りデスよ(Φ∀Φ)(笑)

Dsc_0332

Dsc_0308

 

というのはまぁ冗談で(笑)バトルもオールスターによる派手派手な

感じで楽しかったデスよ♪さすが特別編だけあってサイコ軍団とか

Dsc_0343

 

コロニーレーザー級×3とか更にはコロニー落としまで

という、もうやりたい放題だな!( ゚д゚)って感じで(笑)

Dsc_0335

 

まぁでも負けじとこっちも滅茶苦茶で(笑)、正直言えば

何が何だかもうサッパリな感じでしたが、でもいいんデスよ、

せっかくのお祭り企画なんだから野暮は言いっこ無しで!w

Dsc_0333
Dsc_0338
 

ということで、とにかく楽しい特別編デシた!HPでの無料配信は

24日までなので、まだの人は逃さず絶対に観るべき!ヽ(゚∀゚)ノ

Dsc_0340

 

そしてお話としてもまだあの「夢の対決」が残っているわけだし、

3期が無理でも、またいつか続きの特別編をやって欲しいな☆

Dsc_0342

               これで向こうも親子チームが組めるしさ♪

« 今週(8/21)の「仮面ライダーゴースト」第45話 | トップページ | 不思議なシールでフィギュアと「リンク」!お色気風味のフィギュアバトル漫画『MAEBARI美少女決戦!イマジネ・バナー』(瀬菜モナコ)全1巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ!

もっとも、その日録画しようと思ったら
アルスラーン最終回?と重なってほかで見たんですけどね。

やってることはめちゃくちゃで、
単にキャラとガンプラ見せてるだけのような気しかしませんでしたが
面白かったですよ。(*^^*)
まさしくエンターテインメント!

それだけに、セイ君とレイジ君は影も形も出ないんだ!
あっ、でもレイジ君はしっかりやることやったのね(笑)
まあ男の子だもん仕方が無いよ。
となるとセイ君もやることやってるんやろなあ・・。

てな、同人誌的なことはおいといて。
できれば3期というか、映画かOADとか出してくんないかねえ。

エンタメな番外編なんだから面白けりゃそれでいいんだよ!
ってノリが実に素敵でしたね(笑)

まぁきっとレイジ君はユルキさんに食べられちゃったんですよ。

そしてきっとセイ君はそのガンプラ制作のテクをいかして
チナちゃんを魔改造しちゃってるんですよ。ええ(確信w)

それにしてもガンロワはやくBFTネタやんないかなぁ……(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/67148870

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み特別企画!『ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ」観ました☆:

« 今週(8/21)の「仮面ライダーゴースト」第45話 | トップページ | 不思議なシールでフィギュアと「リンク」!お色気風味のフィギュアバトル漫画『MAEBARI美少女決戦!イマジネ・バナー』(瀬菜モナコ)全1巻 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ