ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(7/31)の「仮面ライダーゴースト」第42話 | トップページ | ジャンプ史上に残る出落ちタイトル下ネタ馬鹿漫画、堂々完結!『あの娘はヤリマン』(北内乙三)第2巻 »

ちょっとヘバっておりまして……_ノ乙(、ン、)_(苦笑)

日曜のお昼に『ゴースト』の記事をUPして以来、月・火と連続して

更新をお休みしてしまったのデスが、いや夏休み前ということで

仕事が立て込んでたってのもあるのデスが、たまたま月・火と

飲み会が重なってしまいまして、しかもそれがどちらも焼き肉

Dsc_4049

 

いやもうムリゲーですわーそんなの……(;´_`;)(笑)

優パパ★さんもこんな記事(笑)ばっか書いてますケド、ぶっちゃけ

お年寄りなので、もうそんな油地獄胃腸が持たないのデスよ……

え、なら食べなきゃいいじゃん、って?それはそれでムリゲーだよねぇ(笑)

 

なので一昨日も昨日も帰ってからは食べ疲れてぐったりしてたし、

今日は朝からお腹がシクシクするわ、微熱はあるわで、とうとう

お休みをとって病院に行き、注射を打ってもらうはめに……sweat01

 

お医者さんからはしばらくの絶食を命じられて現在絶賛空腹中。

夕飯なんてジョワですよ!ジョワ!w 優君はお肉盛りなのに!

Dsc_0069

 

とりあえず注射と絶食と漢方のおかげで(後はひたすら寝てた)だいぶ

マシになってきたのデスが、明日の大阪出張はキャンセルだなぁ……

う”う”、久々に日本橋行きたかったのに!(>_<。)そっち目当てかよw

 

なので、書きたい記事はもう山ほど溜まってるのデスがsweat01ちょっとまだ

気力が回復しきれないので、ひとまず報告記事ですみませんm(_ _)m

明日ぐらいからは多分ふつーに書けるんじゃないかって思いマス。

とにかく夏休みに備えて、早く復活しなければ!(;´_`;)(切実(苦笑))

PS

なお、2014年の冬休み前にもよく似た状態になったのデスが、

あの時のクリスマスは悲惨なことになったしなぁ……(-∀-。) 

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-4306.html

 

そして同じく2014年の夏休みは肺炎で大変なことになったので

あの悪夢を繰り返すのはマジでゴメンだよ!((( ;゚Д゚)))ガグブル

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-2451.html

 

PS2

あんまし辛気くさい記事で終わるのもアレなので、一つだけネタを

入れるのデスが、昨日行った焼き肉屋なのデスけど、タブレット

注文するタイプで、最後にデザートでも……と思って押したら、

Dsc_0065

いやいや「国産黒毛和牛ユッケ」はデザートじゃないよねぇ!?w

あと「きのこ盛り合わせ」がデザートってのもシュール杉だろ!

種明かしをすると「デザート」→「おすすめ」(先に表示)「デザート」って

変な階層になってるからなんだケド、思わず全員で噴きマシた(笑)

« 今週(7/31)の「仮面ライダーゴースト」第42話 | トップページ | ジャンプ史上に残る出落ちタイトル下ネタ馬鹿漫画、堂々完結!『あの娘はヤリマン』(北内乙三)第2巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく見りゃ、お互い油物には堪える年になってきたんでしょうねえ。
食べる量もかなり減ってきましたよ。
寄る年波には勝てないねえって感じてきましたよ。

そう言いながらも、実は当方も6月末ごろに突然の腰痛にさいなまれ、
7月の間中悶絶しておりました。
何がいやって、足がずっとしびれてるので寝れない!
痛みがあるので寝返りすら打てない。
最悪なのは、まっすぐ立って歩けない。
ということは通勤、仕事にかなり支障をきたすという悪循環。
しかも、4月からきた課長に、強制的に有給休暇を減らせといわれて休みまくってたので、肝心なところで休みが取れない。
何のために休みを節約してたんだか分かりません。

結局、1ヵ月後にやっと初体験のMRIにて、ヘルニアが発覚。
ただ一ヶ月の薬とシップでかなり改善されたので
このまま薬で治していくことになりました。
今では、ちゃんと二足歩行の人間になりましたよ。

おかげさまで、この一ヶ月の経験から腰を痛めてる方の
仕種や癖がよーくわかりましたよ。

まあ、体は大事にせんとイカンというのがよく分かりました。

あららそれは大変でしたね……(^_^;)

幸いボクは腰痛とかは全然無いのですが、
奥さんがたまにつらそうなのでわかります。

まぁ心は元気だけは元気でお互いがんばりましょう!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/66826308

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとヘバっておりまして……_ノ乙(、ン、)_(苦笑):

« 今週(7/31)の「仮面ライダーゴースト」第42話 | トップページ | ジャンプ史上に残る出落ちタイトル下ネタ馬鹿漫画、堂々完結!『あの娘はヤリマン』(北内乙三)第2巻 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ