Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『シン・ゴジラ』を観てきました! | トップページ | 【遊戯王】「聖騎士王」の名の下に、集え!円卓の騎士たちよ!聖剣装備でビートダウン『聖騎士』デッキ! »

ガンダムロワイヤル272:夏だ!水着だ!(笑)8月部隊戦「OVER THE HORIZON」

ロワ子「さぁ、8月部隊戦も終了ね!今回は夏休みイベってことで

 何だか海のちなんだMSばっかりで面白い趣向だったわね☆」

Screenshot_20160801153951
Screenshot_20160804221727
 

いや、それよりも今回はセイラさんの水着イベだったよね!(笑)

もう出だしから誘いすぎだろ?まさに悩ましのアルテイシア!

Screenshot_20160731213540
Screenshot_20160731213748

                  舐めるようなカメラ移動がまた(笑)

 

ロワ子「……やっぱそれかい(;´_`;)(苦笑)」

あとはハマーン様の水着もレアではあるケド、色気がなぁ……

課金アイテムならもっと悩ましいのにして欲しいよね!( ゚д゚)

Screenshot_20160731213708

            しかしハマーン様はあの髪型じゃないと誰?って感じ(笑)

 

いっそのこと、地味なキャラに似合わぬ悩殺ビキニでそのボディを

見せつけたミライさんをこそ出してあげて欲しかった!w まぁでも、

6f5b0fce13a8f5e3ce7dbd784d1f36ad
20140117_268315
 

どうせなら「BFT」のミライ姉さんならなお良しだけどな!(笑)

ロワ子「黙って聞いてたら好き勝手言ってるわね……(-_-#)」

54e33e72

 

いや別にやましい気持ちだけで言うんじゃないけど、どうせやるんなら

セイラさんとハマーン様だけじゃなく、もっと徹底的に水着イベに

すべきだったんじゃないかと思うんだ。特にログボ画面なんかは、

Screenshot_20160731213733

 

毎日期待させといてほとんど男キャラばっかだという……(;´д⊂)

女性キャラが出ても使い回しのこの2人以外は水着じゃないし(涙)

Screenshot_20160801081637
Screenshot_20160802233939

 

ロワ子「え? ロラン君は何だか水着っぽかったじゃない(Φ∀Φ)」

いやいやいやいや、誰得なんだよ、それ!!

Screenshot_20160803162812

 

PS 

ロワ子「まぁ戯れ言はそれぐらいにして初参加の部隊はどうだったの?」

いやぁみなさん強いですー(;´_`;)とりあえず全弾撃ち尽くしはしたケド、

やっと18/30位sweat01同じUnionでは2位だったんだケド、やっぱ部隊戦は

違うなぁ…まぁ今回はお試しな感じだったので次はもうちょい頑張るよ!

Screenshot_20160812000621
                何せ300位台のチームだもんなぁ……(^_^;)

 

ロワ子「あと、Unionって言えば去年は隊長してたケド、今年もするの?」

うーん、ちょっとは考えたケド、ボクの夏休み期間とはズレててなぁ……

隊長として迷惑かけちゃ悪いから見送るよsweat02ということで誰か誘って!w 

« 『シン・ゴジラ』を観てきました! | トップページ | 【遊戯王】「聖騎士王」の名の下に、集え!円卓の騎士たちよ!聖剣装備でビートダウン『聖騎士』デッキ! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

あいかわらず、強い部隊に参加してはりますなあ。
我が部隊はもともとの主力さんがどんどん抜けたりで
30人いても常時参加は10人前後。
かく言うじぶんも仕事の都合で半分くらいしか参加できず。
部隊順位も500位くらいを狙えるはずが、
現在800位前後まで下がってますからねえ。
強い部隊に参加したいものの、
参加率が上がらないので申し訳ない気分でいっぱいなのです。

おかげさまで、UNIONも野良ですよ。
運がよければ強いところに参加できそうでうがね。
勝ちたいチームは細かく参加時間まで指定されますから
普通に社会人には難しいですよ。
そろそろ潮時なのかも知れませんねえ。

いやぁ、たまたま拾ってもらえました(>_<)
でもみなさん強いのでいつかリストラ勧告されるかもデス(笑)

UNIONはまぁ野良なら野良でいいんですけどね。
ずーっと同じ部隊でやるより、色んな出会いがあった方がw

まぁヤル気のないトコに入ると全然面白く無いのデスが
そのときはそのときでまったりとお休みします☆(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/66970614

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル272:夏だ!水着だ!(笑)8月部隊戦「OVER THE HORIZON」:

« 『シン・ゴジラ』を観てきました! | トップページ | 【遊戯王】「聖騎士王」の名の下に、集え!円卓の騎士たちよ!聖剣装備でビートダウン『聖騎士』デッキ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ