ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今期観ていたニコ動アニメまとめ!@2016春期!・後編 | トップページ | 今週(7/24)の「仮面ライダーゴースト」第41話 »

『アクセル・ワールド』新作映画公開ですってね☆@現在16巻まで読破中!

今日から『アクセル・ワールド』の新作映画が上映デスってね♪

……と言っても安定のボクの地域では未公開なのデスが(-∀-。)

でもオリジナルストーリーっぽいので、レンタルされたら観たいなぁ。

8dbf5e4d36fe9e6ddb369e650ea9b4d8

 

と言うのも、3年半前のこの記事よりコツコツと読み続けて

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-7831.html

ようやく原作は16巻まで辿り着いたのデスよ!(`・ω・´)

Dsc_0081
Dsc_0080
 

11巻から続いていた「大天使メタトロン編」もついに完結デス!

いやぁ、大天使メタトロンマジ大天使!(〃∇〃)(同語反復w)

Dsc_0079

 

正直14巻までは間延び感があったのだケド、大天使メタトロンがその

「あざといドラえもん」とでも言うべき正体(笑)を現した15巻からは

とても良かったよ! いやもう大好きだよ、こういうキャラ!!

Pa0_0188

 

なので16巻の「あの展開」の対する喪失感はすごかったのデスが、 

でもそこはさすが王道作らしく……だったので(笑)、次巻からも

とっても楽しみ♪ いやもう今や黒雪姫先輩よりも頼れるよね!!

何より先輩とはおっ〇いの大きさがちが……げふんげふん!w

Pa0_0191

          とはいえ正直神聖なイメージに比べてデ〇すぎだと思いマスw

 

いやぁでも、ようやく16巻を読み終え、今、最新巻が20巻だから

ついに背中が見えてきたって感じ!きっと年内には追いつける!

20

 

え……それぐらい一気に読めよ、って? いやさすがにこればっか

読んでるわけじゃないので(苦笑)2、3ヶ月に一冊ぐらいが限界sweat01

それにもちろん面白いから続けてるんだケド、毎回密度が濃いので

一冊読むとけっこーぐったり疲れるんデスよね、これが←お年寄りw

Pa0_0177

 

そしてお話の方も巻を追う毎に壮大さを増していって、もうどこまで

スケールアップしていくのか、ってかホントに風呂敷を畳めるのか

見当も付かなくなってマスが(苦笑)でもこういう少年漫画的な

大風呂敷感&インフレ感は大好物なので全然良いんだケドね!w 

Pa0_0197

 

まぁでもそんな風な広がり続けるスケールについていけなくなる人

けっこういるでしょうし、そもそももう1巻から7年以上続けているわ、

巻数も20巻以上になるわだと脱落する人も増えてくるでしょうから、

そこはやっぱ次巻はどうなるんだ!?ってモチベを上げるためにも、

 

開いてすぐのカラーイラストでの肌色成分を

どんどん加速させていって欲しいデスね!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

Pa0_0187
Pa0_0192

 

いやそこはまぁラノベですので、最初の頃から多少はあったのデスが、

でも最初の頃はサービス☆ぐらいでかなり大人しかった印象なのに、

Pa0_0180
Pa0_0185

 

次第にバーストリンク中の精神体は「全裸」というのが基本になり、

13巻以降からはもうカラーイラストは全裸祭り状態デスよ!w 

Pa0_0194

 

とくにアッシュの中の人であるリンなんかはその気弱な性格もあり、

ISSキットの支配下にある状態を描いた13巻・14巻のイラスト

なんかはもう完全にエ〇イラストですから!(笑、アキラもいます)

Pa0_0186
Pa0_0190
             しかしこうして見るとハルユキたちすげー悪役っぽいw

 

このペースでひたすら高みを目指して加速を続けると、いつの日にか

こんなインフィニット∞バーストなことになるかも!←いやそれ薄い本

うおおお、頑張ってこれからも読み続けて行かねばっ!(;゚∀゚)=3(笑)

001_thumb_20140627010155

 

まぁそれはネタにしても、仮にもハーレム系ラノベ主人公なのだから

ハルユキ君にはもう少しラッキースケベ方面の修行を

がんばって欲しいデスね! 大体こんだけ巻数重ねておいてまだ

Pa0_0179

リアルで全裸&下着姿を見たのはチユリだけ(確か)

ってどうなのよ!?(確か黒雪姫先輩は脱ぎかけの背中だけのハズ) 

あとアバターとはいえおっ〇いつついたのもチユリだけだしさ!!

Pa0_0198
Pa0_0184

              黒雪姫先輩は女友達には揉まれてマスけどw
 

まぁでもそこは幼なじみキャラ故かも知れませんが、チユリはあくまで

タクムの彼女なことを考えるとそれはそれで良いNTR感なのデスが、

それに満足せずハルユキ君の更なる奮起を期待していマス!ヽ(゚∀゚)ノ

Pa0_0201

ぶっちゃけ16巻でメタトロン相手に疑似DT卒業した

みたいなもんなんだしさ!(笑、いやあれは……だよねぇw)

« 今期観ていたニコ動アニメまとめ!@2016春期!・後編 | トップページ | 今週(7/24)の「仮面ライダーゴースト」第41話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

川原礫」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/66637410

この記事へのトラックバック一覧です: 『アクセル・ワールド』新作映画公開ですってね☆@現在16巻まで読破中!:

« 今期観ていたニコ動アニメまとめ!@2016春期!・後編 | トップページ | 今週(7/24)の「仮面ライダーゴースト」第41話 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ