ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『Vジャンプ』2016年8月特大号買いました! | トップページ | エ〇コメ漫画界の鬼才・速野悠二先生の贈る〇〇向け初単行本作!『敏感ヴァージン』 »

七夕だけにイチャコラ(?)漫画を☆『恋するヤンキーガール』(おりはらさちこ)第1巻

今日は七夕様デスねー(*^▽^*)……って、幼稚園とかならともかく

マジで子どもが育つとどうでも良くなるイベなのデスが(苦笑)

でも本来は恋人同士の日であるハズ!! ということで、今日は

おりはらさちこさんのラブコメ『恋するヤンキーガール』を紹介☆

61x7s6lmxwl

 

……って、いや正直デスね、この作品はインスピレーション買い

特に事前にマークしてたとかじゃなく、新刊コーナーで偶然見つけて

「お、ヤンキー彼女物かぁ。最近は『だかしかし』のサヤ師だったり、

『くまみこ』の響ちゃんだったり、純情ヤンキー娘は流行ぽいしさ」

Sayae1459444584132

 

「それに古風なスケ番な感じでいくなら、やっぱ『オレンジロード』の

鮎川だよね! いやそりゃ現実では怖くて近寄れないだろうケド、

漫画で愛でるのなら純情ヤンキー娘は良いものだな☆(´▽`*)」

I320

 

……と思って、とりあえずお試しで購入し、読んで見たのデスが、

 

ヒロイン・アヤメちゃんがめっちゃ怖くてワラタ(笑)

Pa0_0118_2
 

いや正直、こんなにガチで怖いヤンキー彼女漫画は初めてだよ!w

「アヤメ」って名前だけにマジで人「殺め」てそうだよ!!(^_^;)(苦笑)

Pa0_0122

 

しかもサブキャラはみんな可愛い(全員ヤンキーだケドw)ので

余計アヤメちゃんの顔の怖さが引き立つ感じというか……(笑)

Pa0_0109
Pa0_0106_2

 

ちなみに巻末のおまけには作者さんの現在連載中の別作品

『愛しの桜さん』とのコラボ漫画が掲載されてるのデスが、

ヒロインの顔が違いすぎてもう大草原不可避だよ!!w

Pa0_0113
Pa0_0112

 

まぁでもあくまで顔が超おっかないダケ(?)で、本人的にはこれでも

デレてるつもりみたいデスが、そんな押しかけヤンキー彼女

びびりまくり&振り回される草食系彼氏・ナギ君の受難が可笑しいw

Pa0_0099

Pa0_0098

 

でもまぁそんなアヤメちゃんも笑ったら正直誰だよお前(笑)って感じで

可愛いデスし、性格もまぁ……良い子には違い無いし、なにより

Pa0_0120

ナギ君にベタ惚れなのは間違いないのデスから、そこは男として

何とか恐怖を乗り越えて愛を深めていって欲しいデスね!w

Pa0_0111

 

……まぁとはいえ、今のままだとアヤメちゃんの照れ隠しの一撃で、

幸せになる前にナギ君死んじゃいそうだけどさ(苦笑)それとも

もういっそこのままマジでドMに目覚めちゃうのも幸せかもよ?w

Pa0_0108

 

PS

なお、「スケ番彼女物」といったら後これ↓を思い出したのデスが、

また別に取り上げる予定なので紳士の方々はお楽しみにね☆(笑)

Yjimage

« 『Vジャンプ』2016年8月特大号買いました! | トップページ | エ〇コメ漫画界の鬼才・速野悠二先生の贈る〇〇向け初単行本作!『敏感ヴァージン』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/66397339

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕だけにイチャコラ(?)漫画を☆『恋するヤンキーガール』(おりはらさちこ)第1巻:

« 『Vジャンプ』2016年8月特大号買いました! | トップページ | エ〇コメ漫画界の鬼才・速野悠二先生の贈る〇〇向け初単行本作!『敏感ヴァージン』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ