Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル270:罵倒祭り…もといセイラ祭りだ!(笑)7月『Union Wars』! | トップページ | 夏補習的な感じで『ラブライブ!』始めました(笑) »

もう一体の冥王・黒のゼオライマーここに復活!『冥王計画ゼオライマーΩ』激動の第12巻!

10ヶ月ぶりに最新巻登場、『冥王計画ゼオライマーΩ』第12巻!

Pa0_0226

 

今巻は冒頭でいきなりまだまだ引っ張ると思ってた女将軍キモンが

後ろからドリルで貫かれあっさり昇天(意味深wしたかと思うと、

Pa0_0202

                  まさに「DTを捨てた」形になった秋山君(笑)

 

囚われの美久が何とか脱出を図るも空しく、ついに魔沙樹によって

もう一体の冥王・黒のゼオライマー(=黒ライマーが甦る急展開!

Pa0_0221

Pa0_0217

 

そして黒ライマーによる全世界への宣戦布告の生け贄に選ばれたのは

合衆国最大の都市・ニューヨーク!果たしてニューヨークの運命は!?

Pa0_0203

 

……と言う風に、ついに物語が終盤に向け大きく動き出したのを

ヒシヒシと感じた今巻なのデスが、まぁでもそれはそれとして(笑)

Pa0_0219
                築嶋会長の正体バレ(←知ってたw)ってのもあったしな

 

今巻ではついに、ついにみんなが待ちに待っていた--!! 

 

 

Pa0_0211

秋山君のウホッ☆なシャワーシーンが!(〃∇〃)(笑) 

 

じゃなくて--w 

 

「助けてくれ、君(の裸)なしじゃもう僕は自分を保てそうにない」

という真沙希だけでなく読者たちの心の声に応えるかのように、

Pa0_0222

10巻の冒頭カラー以来はや1年以上、まともに脱いでなかった

我らがヒロイン美久ちゃんの神々しいまでの見開きヌード、そして、

 

Pa0_0216

リアルでの容赦無いエ〇ピンチだよ!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

いやぁ8巻で敵に捕まって以来、現実で2年半以上、ようやく……

ようやくこの日がやってきたぁぁ!!・゚・(つД`)・゚・←泣くなよw

 

そしてひんむかれただけでなく、無理矢理黒ライマーに乗せられ、

「なに…これ 真沙希くんの時と違う?」NTRレ〇プ

からの絶頂ア〇メまでしっかりと決めてはくれたのデスが、

Pa0_0214

 

でもまだまだ過去のプレイ↓に比べれば甘いなぁ……(-∀-)(笑)

そんなことじゃこれまでの長いブランクを埋めるには足りないぞ!

Pa0_0229

             左から2巻、5巻、7巻。うん、昔の方が激しいよねw

 

その間に代理ヒロインとしてロ〇な身体を張り続けてきた

イスラメイちゃんなんかもうボロボロなんだからな!(T_T)

Pa0_0209

 

なので、次巻では黒ライマーがニューヨークを火の海にする様を

背景に、興奮した魔沙樹にめちゃっくすされる美久に期待だよ!

もちろん駆けつけてきた真沙希の目・の・前・で・なっ!!w

Pa0_0207

Pa0_0235
 参考☆(笑、第7巻より)

 

そして怒りに駆られて人格変化した真沙希は、白ライマーで

イスラメイを滅茶苦茶に…って、何その地獄絵図(苦笑)

Pa0_0223

Pa0_0240
  またまた参考♪(笑、第9巻より)

 

……ということでセックス&バイオレンスの嵐が吹き荒れそうな

次巻に大注目デスよ! 次は刊行が早ければいいなぁ!(;^_^A)

Pa0_0234

            こんな風になるのかしら……☆(右から9巻、9巻、7巻)

« ガンダムロワイヤル270:罵倒祭り…もといセイラ祭りだ!(笑)7月『Union Wars』! | トップページ | 夏補習的な感じで『ラブライブ!』始めました(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

冥王計画ゼオライマー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/66684229

この記事へのトラックバック一覧です: もう一体の冥王・黒のゼオライマーここに復活!『冥王計画ゼオライマーΩ』激動の第12巻!:

« ガンダムロワイヤル270:罵倒祭り…もといセイラ祭りだ!(笑)7月『Union Wars』! | トップページ | 夏補習的な感じで『ラブライブ!』始めました(笑) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ