ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 第二の霊子合体使い・六徳寺鶴妓、京都より見参!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)大台目前の第9巻! | トップページ | ガンダムロワイヤル271:7月「Search&Destroy」! »

ますます吹き荒れるフェリーチェ旋風!『魔法つかいプリキュア』第24話&25話

♪なにソレ? 曖昧キャラ 甘え上手 時々ヤンチャ

ヤル時ゃマジ! 妙に強い ギャップが魅力♪

Dsc_0050

Dsc_0033

 

やべぇ、やべぇよ、キュアフェリーチェが「娘」可愛い杉る!(((( ;゚д゚)))

もうホント、ニャンてコト!でしょ~♪!!←錯乱中w

Dsc_0051  

そしてホント、妙に強いってかガチで強いので、ぶっちゃけ今や

もうミラクルもマジカルもいらない子ってか前座扱いだよねぇ(笑)

Dsc_0039

Dsc_0038

                   ここんとこ弱らせるのがお仕事です(^_^;)

 

まぁフラワーエコーワンドエコーギミックはびみょーだケドさ!w

キュアー・アップ!×3って発動するまで悠長すぎだし!!(笑)

Dsc_0032

 

……ということで、登場以来吹き荒れ続けるフェリーチェって言うか、

正確には成長したはーちゃん、花海ことは旋風デスが、こういう

小さなお友達が感情移入できるキャラは良キャラだと思うなぁ♪

Dsc_0049

 

そして大きなお友達であるボクたち(笑)にとっても実に魅力あふれる

良キャラで、今週の海回では更にその魅力が爆発! いや別に

幼女の水着姿にはぁはぁ言うつもりは毛頭ないのデスが(笑)

Dsc_0046
          この2人(と勝木さん)にも「可愛いね」以上の感想は特に…w

 

でもそんないたいけな水着幼女が海の家の悪いお兄さんに騙され、

人気の無い岩場に誘い込まれて襲われちゃうなんてシチュは

もう薄い本が分厚くなり杉るだろうと!(;゚∀゚)=3←最悪な感想w 

Dsc_0044

Dsc_0042

 

いやこれはきっとデスね、海水浴場での危険を全国のお子様に

伝えようとしてるんデスよ! 何て教育的な番組なんだ!(><)

Dsc_0040

 

そんな妄想付加と言えば、前回のリフォーム回でのはーちゃんの

「おじさま大変そうだなぁ……魔法でお手伝いするの!」ってのも

Dsc_0036 

燃料投下!って感じで(笑)身体こそ育っても、心は幼いままで

何も知らないのを良いことに、ことはまでも毒牙にかけちゃうのか!?

リコだけに飽き足らずみらいパパ最悪だな!←酷い言いがかりw

Dsc_0035

Dsc_0034

                  「リコとおじさまをお手伝いするね!」

Dsc_0031

           「はーちゃんそんなにいっぱい魔法つかっちゃダメ~!」

 

と言う感じで、もうここんとこ妄想がはかどってたまらないのデスがw

ただドクロクシー様亡き後、いくら何でも敵が弱過ぎなのでそろそろ

Dsc_0047

この謎の魔人っぽいのにも頑張って欲しいトコです!って、今のは

薄い本的な意味で言ったんじゃ無いデスからね!?一応!

今のフェリーチェ登場編から続く、後半のホントの展開が楽しみ☆ 

Dsc_0037

 

PS

なお、今回のお話の中でその次に衝撃的だったのは、モフルンが

女の子用の水着(だよね?)を着用してたことデスね!Σ(・ω・)

Dsc_0048

ぬう、ここに来て、オスかメスか論争に公式がケリをつけにきたか…!

って、それはそうと普段全裸なのに海では水着ってのもどうなんだw

« 第二の霊子合体使い・六徳寺鶴妓、京都より見参!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)大台目前の第9巻! | トップページ | ガンダムロワイヤル271:7月「Search&Destroy」! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/66747915

この記事へのトラックバック一覧です: ますます吹き荒れるフェリーチェ旋風!『魔法つかいプリキュア』第24話&25話:

« 第二の霊子合体使い・六徳寺鶴妓、京都より見参!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)大台目前の第9巻! | トップページ | ガンダムロワイヤル271:7月「Search&Destroy」! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ