ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 夏補習的な感じで『ラブライブ!』始めました(笑) | トップページ | ますます吹き荒れるフェリーチェ旋風!『魔法つかいプリキュア』第24話&25話 »

第二の霊子合体使い・六徳寺鶴妓、京都より見参!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)大台目前の第9巻!

ふなつかずき先生の描く秋葉発新感覚妖怪バトルラブコメ

『妖怪少女-モンスガ-』もいよいよ大台直前の第9巻!

てかそろそろアニメ化とかないんデスか?ヤンジャンさん!

Pa0_0271
 

さて今巻は八喜の幼なじみであり、最強のライバル候補・優吾、

そして後半には二人目の霊子合体使い・六徳寺鶴妓が登場し

いよいよ大きく物語が動き出したって印象デス!(≧▽≦)

Pa0_0269

 

鶴妓戦の決着は次巻に持ち越しデスが、優吾率いるGハウンドとの

激闘に臨む前に、妖怪をあくまで使役する道具として扱う鶴妓との

戦いの中で、もう一段八喜たちに成長して欲しいってことデスよね!

Pa0_0245

 

まぁそのためにも八喜としては、モンスガたちとの絆を更に深めて

いかなきゃなのデスが、轆花、いっちゃんと攻略(笑)してきた今、

次の霊子合体候補はすでに完落ち状態の姫ちゃんか、それとも

Pa0_0265

 

今となっては唯一人ツン道を貫き続けるニアが来るのか!?

それとも二体同時合体の鶴妓に対抗するため、こちらも負けじと

姫ちゃん&ニアとの3P(笑)もとい二体同時霊子合体来る??

Pa0_0253
まぁいつかは絶対平成ライダーばりに全合体するんだろうから

ここらで複数プレイの経験値もあげとくべきだよ、八喜!(笑)

 

でも、そしたら本命であるもるちゃんの立場はどこへ……(;^_^A)

もうこうなったら全キャラ霊子合体装備の状態でもるちゃんとは

リアル合体するしか!ってどんなシチュエーションなんだよw

Pa0_0259

 

まぁそれはネタとして次巻の霊子合体キャラが楽しみ……って、はっ!

まさかの柿男との霊子合体もアリか!?←前回に続いてまたそのネタw

Pa0_0268

 

でも正直一番楽しみなのは、揉み→顔埋め→せみぬどーん(笑)

順調にステップUPしていった鶴妓ちゃんの大解禁デスけどね!w

あ、できれば使役妖怪の斬子ちゃんも一緒にお願いしマス!(^^)/(笑)

Pa0_0250
  

PS  

なお、今巻ではそういったヒロインたちと八喜の関係性の深化と共に

八喜という存在に隠された秘密のようなものも匂わされていマシたが、

Pa0_0243

 

そんな中で今回、それとは別に誰もがずっと思っていたであろう

八喜の謎が一つ明らかになったのデスが、それは--!!

 

 

やっぱ彼女たちをオ〇ズにしちゃってんのな、と(笑)

Pa0_0263

 

それにしても脳内再生とはいえ超貴重な轆花の大解禁デスよ!

しかしメインヒロイン(自称)のくせに5巻以来の2回目、しかも

本編では無く「おまけ漫画」でとか何たる出し惜しみっぷりか!

それは思わず八喜も新記録達成しちゃうよね!(〃∇〃)(笑)

Pa0_0264
                   本編では後ろ姿止まりデスw

 

と言うことで、こういう寸止めハーレム漫画的ではタブーともいえる

ヒロインたちで主人公が〇いてる(笑)という赤裸々な事実

明らかになったのデスが、まぁでもこんな目にばかり合ってたら、

Pa0_0267

Pa0_0257 

普通はそうなるわな。てかむしろどうしてやらないんでしょうね?w

TE〇GA使ってる場合じゃねぇっ!ホントヘタレDTなんだから…

Pa0_0249

 

でもそんな生々しい情報を仕入れてしまうと、やっぱ虹緒ちゃん

妹ロ〇ぬどーんとかでも……なのかなぁとか思っちゃうなぁ(^_^;)

Pa0_0266

だってほら、そこは八喜ったら虹緒ちゃんのでもおち〇ち〇ん

ロケットみたいになっちゃうわけだしさ!w(6巻参照)

« 夏補習的な感じで『ラブライブ!』始めました(笑) | トップページ | ますます吹き荒れるフェリーチェ旋風!『魔法つかいプリキュア』第24話&25話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

モンスガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/66732053

この記事へのトラックバック一覧です: 第二の霊子合体使い・六徳寺鶴妓、京都より見参!『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)大台目前の第9巻!:

« 夏補習的な感じで『ラブライブ!』始めました(笑) | トップページ | ますます吹き荒れるフェリーチェ旋風!『魔法つかいプリキュア』第24話&25話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ